ミュートした投稿です。
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はいっ! やりましたっ! 9回目…次回は2桁‼️ 一緒にドキドキ💗してくれて… ありがとう…コーンさん。 15時来店の写真… 帰りの夜の🪟✨ガラス張り席も 撮っておけば良かったな〜 店内のライトがガラスにキラキラと 映りとってもキレイなんデス
みいこさん、こんばんは😊 夜コメいいですね😆🎶🎶 サラダもバゲットもあり! メインは、チーズハンバークのグラタンでしょうか? 私のマイコメにはないメニューなのかな? とにかく、あつあつでしょうから、あったまるし、満腹〜😋💕💕 私も豆とフィナンシェはありますよ〜😁✌
みいこさん、こんばんは😃 ブレンド、ヨシ! フィナンシェ、ヨシ! チーズハンバーグミートスパ、ヨシ! 1番席で夜コメディナータイム✨完璧👍
夜寄るコメ
先程伺ったコメダ珈琲店で支払いの際、可愛らしいサンタさん発見! スタッフのお姉さんに「このサンタさん可愛らしいですね♪」と言ったら、「私が作ったんですよ」と言われたので、「さんかく屋根の下」に投稿しちゃっていいかしらと伝えました。よ〜く見れば見るほど、本当可愛らしい♪ドリンクやシロノワールなんかもと
夜寄るコメ 先程伺ったコメダ珈琲店で支払いの際、可愛らしいサンタさん発見! スタッフのお姉さんに「このサンタさん可愛らしいですね♪」と言ったら、「私が作ったんですよ」と言われたので、「さんかく屋根の下」に投稿しちゃっていいかしらと伝えました。よ〜く見れば見るほど、本当可愛らしい♪ドリンクやシロノワールなんかもと
夜コメ
今日は夕飯はコメダに来ました。な、な、な、なんと!1番の席が空いている♪と、言う事で夜コメの注文可能迄、2分♪5分程で、コーヒー到着〜♪今日は、バター香るフィナンシェを注文♪お持ち帰りにしたのに何故か、お皿に乗って私の元へ…ま、写真を撮るのには良いけどね♪いつも、フィナンシェありますよと、言われるの
夜コメ 今日は夕飯はコメダに来ました。な、な、な、なんと!1番の席が空いている♪と、言う事で夜コメの注文可能迄、2分♪5分程で、コーヒー到着〜♪今日は、バター香るフィナンシェを注文♪お持ち帰りにしたのに何故か、お皿に乗って私の元へ…ま、写真を撮るのには良いけどね♪いつも、フィナンシェありますよと、言われるの
帰ってきたカフェインマンさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♡ 朝と夜は冷えますね😌体調にはお気をつけください♪
コロンさん、こんばんは😊 ありがとうございます😄✨ ほんとに贅沢な時間を夫と楽しむことができました😆💕 夫が飽きるまでは(土)夜コメを推していきたいと思ってます(笑) 私にとって貴重な時間です なので、(日)モーニングは二人して爆睡してて無理です😅 夜か、朝か、いずれにしても楽しめてるのでありがたい
miyukiさん、こんばんは😊 ありがとうございます😄✨ 調子にのって、食べました😅 プリンまで食べたので、お腹ばんぱん、歳を考えなくてはいけないのに、嬉しくてはしゃいでます (土)の夜コメをすると、(日)は爆睡してるのでモーニング無理です😓 夫は(日)しかモーニング行けないので、どちらにするか、、
コメダの抹茶
コメダのシェークとチョコを噛みしめたら、暗くなるまで、地域の誇りである公園を散策しました。又兵衛桜非戦の碑藤棚フラワーガーデン丸池と中之島すべてが琴線に触れるなかで、わけても胸に染みたのは、高山にも似たフラワーガーデンでした。岩と、ハイマツのような草と、乏しく咲いた花——晩秋生まれだからか、そのよう
コメダの抹茶 コメダのシェークとチョコを噛みしめたら、暗くなるまで、地域の誇りである公園を散策しました。又兵衛桜非戦の碑藤棚フラワーガーデン丸池と中之島すべてが琴線に触れるなかで、わけても胸に染みたのは、高山にも似たフラワーガーデンでした。岩と、ハイマツのような草と、乏しく咲いた花——晩秋生まれだからか、そのよう
夜コメの続き🔰珈琲所のプリン🍮😄🎵
🔰珈琲所のプリン😄🍮✨ずっと気になっていたおやつ遂に頼んでみました😊コーヒーゼリーが美味しいのはさすが珈琲店!苦手意識のあったプリンと上のクリームも想像していた感じとは違っていて、滑らかで甘すぎす、クリームの美味しさにかなり驚いたのと、クリームとゼリー、クリームとプリン、どれをどれと食べても美味しか
夜コメの続き🔰珈琲所のプリン🍮😄🎵 🔰珈琲所のプリン😄🍮✨ずっと気になっていたおやつ遂に頼んでみました😊コーヒーゼリーが美味しいのはさすが珈琲店!苦手意識のあったプリンと上のクリームも想像していた感じとは違っていて、滑らかで甘すぎす、クリームの美味しさにかなり驚いたのと、クリームとゼリー、クリームとプリン、どれをどれと食べても美味しか