ミュートした投稿です。
みけおさん、今晩は。 そうです。新商品ですよ。 1日目ジェリコ、2日目フラッペと、少し違えどかぼちゃと紅茶の味です。 コメクションも直に見れて美味しいのと、楽しいのが、嬉しい店舗ですね。 また、行きたいなぁ。
ギルバートさん、こんにちは。 池袋凄いです。 コメダの他ジェリコ堂迄在るんですよね。 あとは、おかげ庵かな。
みいこさん、おはようございます😃 みいこさんのジェリコ、今限定のですか? 食べてみたいです😆 何種類も組み合わせができるので、また行かなくては⋯ですね。
ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫100円引きクーポン大活躍で完璧👍
念願のジェリコ
いつものコメダ珈琲店とは違うコメダに行きましたなぜなら ジェリコ100円引きクーポンを使いたかったからクーポン使えるとこと使えないとこの違いはなんなんだろうともかく久々の元祖 ジェリコはとーっても美味しかった💕
念願のジェリコ いつものコメダ珈琲店とは違うコメダに行きましたなぜなら ジェリコ100円引きクーポンを使いたかったからクーポン使えるとこと使えないとこの違いはなんなんだろうともかく久々の元祖 ジェリコはとーっても美味しかった💕
幸せパズル❣️今日はここまで。
【幸せエピソード】昨日ジェリコ堂で購入してきました。久しぶりのパズル。夫と2人で「これじゃない?これは?やったー‼️」なんて言いながら絵とピースを交互に見ながら楽しませてもらっています🎵今日はここまで‼️っと,言ってもこれだけこれだけ!と試して入れたくなる。明日も楽しみです🎵
幸せパズル❣️今日はここまで。 【幸せエピソード】昨日ジェリコ堂で購入してきました。久しぶりのパズル。夫と2人で「これじゃない?これは?やったー‼️」なんて言いながら絵とピースを交互に見ながら楽しませてもらっています🎵今日はここまで‼️っと,言ってもこれだけこれだけ!と試して入れたくなる。明日も楽しみです🎵
ジェリコ 2日目フラッペ 両方新商品。 トッピングを替えてみました。 コメクションは、2日目に購入出来る様になって購入。 1日目行った時、ソファー柄のペンケースを聞いたら、なさそうだったので、コメクションで、福袋と一緒に注文しました。 来年早々楽しみです。 次回、ジェリコ堂にいつ行こうか考え中です。
みいこさん、こんばんは😊 コメクションを左に見て、ソファが並んでいた一番右に(たまたま一番右のソファにすわったので)ありました。 私もまた池袋に行きたくなりました。 次はなんのジェリコにしようか迷います😁
今晩は。 このドア、気付きませんでした。 美味しいジェリコ、また飲みたくなりました。 次回いつ行こうかな。 などと考えております。
ジェリコ堂に行った帰りに何箇所か見かけたので、池袋で店舗検索すると4店出て来ました。 そのうち1店舗に行って来ました。南池袋グリーン大通り店でした。何故か、2階に在るんです池袋の3店舗。 皆様の投稿を見てまた、ジェリコ堂へ行きたくなりました。