ミュートした投稿です。
ジェリコジェリコって何回言っていたでしょう。本当に楽しみだったので,嬉しかったです🎵 コメクションの品物が目の前で並んでいるのは気持ちMAXですよね⤴️⤴️ みいこさんのジェリコは、カラメルかぼちゃですね。 悩んだんだけどまずはコーヒーからとしましたよ👍
カフェインマンさん こんばんは😊 コメントありがとうございます とうとうジェリコ堂に行き カップもGETできました♬.*゚ 自宅でもHappyを満喫します❤︎
ギルバートさん、こんばんは😊 私もいつかは名古屋に行きたいと思いつつ、ドキドキワクワク、遠足前日の子供のように落ち着きませんでした😁 また池袋ジェリコ堂行きたい場所になりました✨ 池袋の駅から少し歩きますが、足並み軽やかになりますね❤️
ジェリコ堂は朝10時半くらいはあまり混んでいませんでした。 たくさん東京コメダ名所ができましたね❤️
アキさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます。 ジェリコ堂、コメクションもあり楽しかったです。私が行った時は若い子のグループが2組いました。 タピオカは私はダメだったのですが、ジェリコはハマりそうです💖
ジェリコ堂一度は足を運びたい場所です。ワクワクしました😁 ホイップクリーム、じゅわ〜と溶けるところ、私も眺めています💖 じゅわ〜って全て溶けてしまった時も😆 美味しいですよね。 明日からも寒くなります。インフルエンザも流行っているので、体調お気をつけください。
HIROさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます。 今日の特別の本命😆はジェリコですが、☕🥚🍞も大切です💖 コメダ系列、大好き😍
ギルバートさん ジェリコ堂デビューおめでとう🎈🎈🍾ございます😍 東京🗼はまた洗練されてて素敵なジェリコ堂に見えます😍 私も東京🗼に行ったら寄りたいと思います😍
都会の風を感じました❣️
ジェリコ堂に行ってからブラブラ歩いていたら,交差点でバッとコメダ珈琲店のマークが目に入りました🤩都会のコメダ珈琲店にいざ入店‼️素敵なデザイン,グッズ売り場もサンタさんもいて可愛かった❣️ お腹もすいてナポリタンいただきました。美味しい⤴️⤴️嬉しい嬉しい⤴️
都会の風を感じました❣️ ジェリコ堂に行ってからブラブラ歩いていたら,交差点でバッとコメダ珈琲店のマークが目に入りました🤩都会のコメダ珈琲店にいざ入店‼️素敵なデザイン,グッズ売り場もサンタさんもいて可愛かった❣️ お腹もすいてナポリタンいただきました。美味しい⤴️⤴️嬉しい嬉しい⤴️
待ちに待ったジェリコ堂
ジェリコ堂が池袋にできたと知った日から,いつ行けるかと予定を立て,あと何日で行けると楽しみにしてました🎵池袋駅に着いて歩く歩く、ひたすらまっすぐ歩く‼️そして、ついに来た〜⤴️⤴️⤴️テンションMAX‼️ アイスコーヒーにチョコホイップ、わらびもちそして、玄米あられトッピング👍甘さ控えめに
待ちに待ったジェリコ堂 ジェリコ堂が池袋にできたと知った日から,いつ行けるかと予定を立て,あと何日で行けると楽しみにしてました🎵池袋駅に着いて歩く歩く、ひたすらまっすぐ歩く‼️そして、ついに来た〜⤴️⤴️⤴️テンションMAX‼️ アイスコーヒーにチョコホイップ、わらびもちそして、玄米あられトッピング👍甘さ控えめに