ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥄ひと口スプーン、ヨシ! 🎨こじつけ小倉あんアート? HIROには何にも見えんぎゃー😂💦 🍗コメチキ、ヨシ! HIROとお揃いだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🪟ガラス張り席じゃにゃーけど素敵な眺めだぎゃー 👀✨ 完璧👍
豆菓子はつかないと言われたので、もらえませんでした😭お湯はコチラからお願いしたから、いただけましたが、お湯の量ははじめから少なくて、濃かったです💦
はじめましてよろしくだがね😃 念願叶って完璧👍✨
結果忘れてただけですか?ほうじ茶おかわりしたのかな?私もおかわりした時は熱すぎて火傷しそうでした。時間無かったのでお水入れたりして飲みました。☺️
miyukiさん、こんにちは☀️ マイコメはテナント店なので、21時に閉店してしまいます😭 気分転換にコメダ巡り、ステキな週末ですね😊 お気に入りの席でモーニング、楽しい時間でした☕🥰 季節の変わり目、どうかお体ご自愛くださいね🤗
なるほどね…🤔🤔🤔 そうすれば良いんだねっ💡 🪟✨ガラス張り席にこだわり過ぎちゃってるから… テンションだだ下がり⤵️⤵️⤵️ コメント…ありがとうございます。
いいですね〜👍👍👍
分かってくれて… ありがとっ❣️ 今…ココに来た。 ビートルズファンの憩いの場❓ 1時間待ち👀💦
嬉しいですよね😊
お気に入りNo.3まで決めてる私、めげないようにしています😙