ミュートした投稿です。
どうかな〜🤔🤔🤔
移されたぁぁあ❓ 🩷🩷🩷 移る程の仲良しさん✨ 愛されてるぅぅう〜😘😘😘
ひーさん、ありがとうございます🙇 私も今朝、風邪移されたかと思いましたが、おかげ様で元気になりました☕🫘
コメダのコーヒー染めも捨てがたいけど、実はピンクと紺の組み合わせが好きなのだ! あんみつのしおりも可愛いので、小豆染めにしましたー!
どちらも美味しかったです😆 やっぱりピカチュウは有名ですからねぇ😊 コメダのおかげでキャラを少しだけ覚えました(笑)
チャレンジ検定バッジ獲得おめでとうございます。
うさこさん、おはようございます😃。 フワンテのチーズボール、美味しすぎて、ついつい写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいますよね😋🎶 前回のメタモンのおさつボールもコラボメニューの中で一番最初に販売終了になってしまったので、今回も終売が早そうかも⁉️…って思って記念写真撮りました🤭。 今日は快晴で最高
フィフティフィフティ✌️
ありがとうございます🙇
うさこさんおはようございます😃まあ主治医の先生からは『ホンマはいけんけど、薬を忘れずに、飲み過ぎないように、濃いのはいけんよ』って言われてますが、カフェオレはミルクもいっぱい入っているので、なんとかなりました^ ^休みにコメダでモーニングするのがストレス解消にもなってるんだろうなって思います^ ^