ミュートした投稿です。
あら!失礼しました☆ おかげ庵 いいですね〜 我が県内には無い店舗なので… 行ってみたいけど、隣の県 チャンスが有れば、いつかはきっと 💕
ふみくんaさんおはようございます おかげ庵♥️ いちごですね😋
今日の1枚、いちご。
おかげ庵いちごフェア
今日の1枚、いちご。 おかげ庵いちごフェア
まいけるさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 甘めの赤味噌(八丁味噌)をおでんに付けて食べるの 愛知では めちゃんこ普通ですー😋 おかげ庵のようにお味噌を付けて食べるタイプと、土手煮のように赤味噌におでんの具が浸かっているタイプがあります🤤
アッこれは。おかげ庵ですよ。
おかげ庵モーニング🍙
今回は紀州南高梅のおむすび🍙✨上に梅干し乗ってますが、中にも入ってます❣️おむすびもお味噌汁も美味しい✨カフェオーレ美味しい✨落ち着く空間✨朝から幸せな時間をありがとうございます💓
おかげ庵モーニング🍙 今回は紀州南高梅のおむすび🍙✨上に梅干し乗ってますが、中にも入ってます❣️おむすびもお味噌汁も美味しい✨カフェオーレ美味しい✨落ち着く空間✨朝から幸せな時間をありがとうございます💓
まいけるさん おかげ庵うらやましいです✨ 私も早く限定のシロノワールをいただかねば…❣️
今日は久しぶりのおかげ庵☺️ 「シロノワール極み苺と抹茶」を絶対に食べるぞ!と強い意志で入店。 だけど店内で漂う、お団子が焼ける醤油の香ばしい匂いや優しいお出汁の匂いの誘惑に、やっぱりメニューと睨めっこ。どのお料理も捨てがたくて悩んでしまいますよね🥲 しょっぱいお出汁もどうしても!飲みたくなって
たまごサラダさん、こんにちは😄 キレイなおかげ庵ですね、 行ってみたいです😁 おむすびもいいなぁ~🍙✨ 私はお米大好き! 玄米も大好き! パンも大好き、うどんも大好き、パスタも大好き、、、 炭水化物が大好きってことですかね😅😅😅 今日もおつかれさまです😄👋
おかげ庵のモーニング🍙良いですね💗最近朝はお米派なので、おかげ庵に通いたいです😆✨ 米屋の太郎知らなくて😳早速調べましたが名古屋にはないですか??