ミュートした投稿です。
☕️🍝🥗🥖コメダでランチタイム完璧👍✨
ランチコメダ☕️
こんにちは😃☀️イイ天気✨お出掛け日和で、ランチにコメダへ来ちゃいました🥹🫶鶏タツタバーガー、ボリューミーでサクサク、レモンの香りが合う🍔🍋チーズボール、中もっちりとろっとチーズが🤩美味っ!チャームももらって、うちにあるチャームに仲間入りです!美味しくて、居心地良き時間です🫶🌱✨
ランチコメダ☕️ こんにちは😃☀️イイ天気✨お出掛け日和で、ランチにコメダへ来ちゃいました🥹🫶鶏タツタバーガー、ボリューミーでサクサク、レモンの香りが合う🍔🍋チーズボール、中もっちりとろっとチーズが🤩美味っ!チャームももらって、うちにあるチャームに仲間入りです!美味しくて、居心地良き時間です🫶🌱✨
久しぶりの昼コメダ
横浜に帰省中。いつもモーニングを利用してたけど今日は久しぶりに昼コメダ☕朝より人が多くウェイティングも出来ていて大人気!夫のエビカツパンも美味しかった😋昼も良いね〜✨
久しぶりの昼コメダ 横浜に帰省中。いつもモーニングを利用してたけど今日は久しぶりに昼コメダ☕朝より人が多くウェイティングも出来ていて大人気!夫のエビカツパンも美味しかった😋昼も良いね〜✨
気分が落ち着がないです。そんな日は、コメダに行きます♪
こんにちは 良い天気になり急に暑さを感じる温度 毎日違う気温にご自愛下さい❗️ モーニングに豆菓子付かないから お家コメダ用にお土産は忘れない😋 未だ3種しか出ないですね😅 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさん、こんにちは🌿 チケットセールの情報を得れて嬉しいです😍 Instagramを覗いたら安井町店もコーヒーチケットの値段 同じみたいです🎵
gonさん、こんにちは🌿 紅茶も美味しいコメダ珈琲店、アイスティーもオススメです😋 断面を見ていただき有難うございますー😆💕 昔、ボールチェーンのお気に入りキーホルダーをつけた当日に落としたショックは今も忘れられません😭 気づいたら 本当に跡形も無く消えてた😭 110円で落下防止が出来るならと思い
美味しいよ!
喝‼️
HIROさんこんにちは^ ^コメダは何を飲んでもハズレなしって事が判明しました^ ^