ミュートした投稿です。
ランチ♫ 昨日の
皆様こんばんは🌃 昨日は、夕方のピラティスレッスンの前にランチタイム😃ミニコメバスケット🍋、いつもトーストの方でしたが、久しぶりだったので忘れてました😅デザートを食べたかったのですが、カフェオーレのたっぷりサイズでくつろぎました☕️ このくつろぎタイムにeギフト500円分のスロッ
ランチ♫ 昨日の 皆様こんばんは🌃 昨日は、夕方のピラティスレッスンの前にランチタイム😃ミニコメバスケット🍋、いつもトーストの方でしたが、久しぶりだったので忘れてました😅デザートを食べたかったのですが、カフェオーレのたっぷりサイズでくつろぎました☕️ このくつろぎタイムにeギフト500円分のスロッ
イニムさん、こんにちは! え、面白いですか🤣? …面白いって言われるの、嬉しいです😂💕 1人でコーンスープとカフェオーレにツッコミを入れていました…笑 嬉しいコメントをありがとうございます😁♪
コーンスープモーニング✨
こんにちは。今朝もコーンスープでモーニング😋憧れ湯気師匠のHIROさん風!?な湯気写真にほんのすこーし近付けた🙌…ような気がちょっとだけするような、しないような…🙄笑店員さんが置いてくださった位置まで似てる🤭でもピントが合っていないので撮り直し…え、あれ…🙄?ピントは合ったけど湯気の勢いが…😱湯気ど
コーンスープモーニング✨ こんにちは。今朝もコーンスープでモーニング😋憧れ湯気師匠のHIROさん風!?な湯気写真にほんのすこーし近付けた🙌…ような気がちょっとだけするような、しないような…🙄笑店員さんが置いてくださった位置まで似てる🤭でもピントが合っていないので撮り直し…え、あれ…🙄?ピントは合ったけど湯気の勢いが…😱湯気ど
おはようございます 美味しく温かく頂く良いですね モーニングして帰ったら 追加でカフェオーレ作ります 今日も佳き日をお過ごし下さい
アキさん、こんにちは😃 初めてのお店、ワクワクしますね❣️ カフェオーレに昨年からハマりましたが、最近ジワジワミルクコーヒー注文率が上がってきました😋 アキさんもよく飲まれているんですね☺️♪ コメントありがとうございます!
ゆうちゃんさん、おはようございます😊 トーストの焼け具合いがいい感じで美味しそうです🤤 ドリンクはカフェオーレですかぁ? 良い日となりますように🤗🩷
はい✋️ きなこオーレはホットミルクなので、そのあとにいただいたモーニングカップ(カフェオーレ)はちょっと苦く感じてしまい、独自に黒蜜を入れてオリジナルで楽しみました👍
おかげ庵カフェオーレ☕️
メニュー名:カフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中まろやか度:★★★★★/5個中コメント:ブレンド珈琲にミルク🥛を加えて『まろやか』な味です🐮
おかげ庵カフェオーレ☕️ メニュー名:カフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中まろやか度:★★★★★/5個中コメント:ブレンド珈琲にミルク🥛を加えて『まろやか』な味です🐮
モーニング♪ 有楽町
皆様こんにちは😃 週末の有楽町店でのモーニングが続いてますカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、おぐらあん、ミニサラダ追加今日もありがたく赤玉のゆで玉子をいただきました🥚甘いものを欲していて、おぐらあんをデザート代わりに😁 おいしくいただきました🥰赤玉のゆで玉子💛
モーニング♪ 有楽町 皆様こんにちは😃 週末の有楽町店でのモーニングが続いてますカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、おぐらあん、ミニサラダ追加今日もありがたく赤玉のゆで玉子をいただきました🥚甘いものを欲していて、おぐらあんをデザート代わりに😁 おいしくいただきました🥰赤玉のゆで玉子💛
アオイさん、こんにちは。 エッグトースト、たまごいっぱいで美味しそうです。カフェオーレクリーム、味を忘れてしまいましたが、また食べたいです。良い一日をお過ごしください。