ミュートした投稿です。
gonさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 本当にガッカリ⤵️⤵️⤵️ 数秒…いや、数分…固まりました (笑) 夫くんが前回食べてから… 珈琲所プリン🍮にハマりまして〜 今回も注文しておりました。 このフレッシュかけがお気に入りのようデス❣️ 私は🍋コメチキ品切
いちじくさん、こんにちは😃。 ありがとうございます🤗💝✨ 毎月の利用回数はいつもほぼ変わらないので、今月は超ヘビーユーザーさんが体力を温存されていらっしゃるのでしょうか🤔??? なので何故か1位になっておりますが、柄じゃ無いのであわあわ🫨します(笑)💦 コメダ珈琲店からは今日を生き抜く勇気と元気を
ドリンク無料券使いに…
今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ドリンク無料券使いに… 今日はドリンク無料券使いに毎コメではないコメダ珈琲店にモーニング時間に来ました。目的はコメチキセブン7のアレンジ続きローブパン注文バター🧈にゆで卵ふかふかですアイスコーヒーにコールスローが届きました。酸味ありますしばらく待ちますコメチキセブン7届きました。迫力満点商品全部届いたのでローブパン開きバタ
ひーさん、おはようございます☀️ コメチキ売り切れ、残念でしたね😖 着席してからのガッカリ感、良く分かります😭 珈琲所のプリンにフレッシュ追加、美味しそうです🍮✨🥰
とっさんさん、初めまして✨️おはようございます☀️ アサイーミックス氷、美味しそうですね🥰 よろしくお願いいたします🤗
おはようございます。 こちらも曇り☁️ハッキリしない天気… お揃いデス😆 まさに梅雨‼️って感じデスね〜 お休みなんデスね… ゆっくり体を休められますように❣️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 こんな事あるんデスね〜 ひー♡コメでは見た事ありません💦 🍋コメチキ7ではないのに… 7個あった事は2度程ありましたが… 覚えてらっしゃいますか❔😆 アノ時は飛び上がる程嬉しかったのを思い出しました。 がっ‼️今回の品切れ… 思わず
毎週コメダコーヒーに通ってます。よろしくお願いいたします☕😃☀️
よろしくお願いいたします☕😃☀️
ようかんさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい!本当に! 固まりました🤐(笑) うっそ‼️こんな事あるの‼️と… そして…本日リベンジ😆 出来ればと思ってます。 私には今回のキャンペーンは最後のチャンス✨ さあ… 食べれる?食べれない? さあ… どっち?どっち?