ミュートした投稿です。
こうぱんさん ありがとうございます😊 おかげ庵を初めて見たので結構感激でした✨都会感に溢れてました(笑) ランドマークタワーは色々思い出深いので、いつか入ってみたいです❤️
こんにちは。おかげ庵に行けるなんてとてもうらやましいです。私の家の近くには在りません。
みくっち。さん、おはようございます❣️ おかげ庵とコメダのハシゴ、良いですね! 葵店でしょうか? 良い休日を。
みくっちさん初めまして。 おはようございます😃 おかげ庵がある地域にお住まいなんですね。 その後にコメダで和と洋ですね😊 すみの方にバッグがありますが、コメダの夏かな?の福袋のバッグ👜ですかね? 台風が来ていますが気をつけておすごし下さい🍀
みくっち。さん、おはようございます😃 おかげ庵モーニング、お洒落ですね💞 おにぎりの中身は何ですか? おかげ庵近くにないので羨ましいです。 フルムーンバーガーも良い色で美味しそう🍔 今日は、はしごでコメダ満喫ですね!😊
みくっちさん🌸 おかげ庵素敵です。 よい一日をお過ごしください😊
おはようございます、連休2日目、久しぶりにきた、おかげ庵、混んでます。 台風🍃🌀☔の影響なのか、近場で過ごす人が多いのかな⁉️ モーニング☕🍞🌄いただきます🍴🙏
まりるさん🍀 こんばんは(^^) どちらも聞き慣れないメニューですね(^^) きなこオーレ美味しそう(^q^)💓 まりるさんは、やっぱりお豆さんがお好きなんですね☆ おかげ庵さんでは、お豆さんシールは無いのでしょうか??見えませんね…。 おにぎりに味噌汁。間にわらび餅ですか?? 隙間に甘味とか入れて
ふみくんさん🍀 こんにちは(^^) ご返信ありがとうございます🎵 本当、見た目もですが、たっぷりありますよね〜😍 コーンのパリパリ度70%はありですね😆❕ おかげ庵に行って、是非食べてみたいです(´﹃`)
まりるさん😊こんにちは🌸 おかげ庵さんの投稿ありがとう🌸ございます☆☆☆おにぎり🍙セットが美味しそうですね🌸 名古屋は31℃あるんですね🌸 札幌最高気温24℃、朝の最低気温14℃でした🌸こちらは、もう秋🍁 です😊今日も良い一日をお過ごしくださいね🌸