ミュートした投稿です。
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ひーさん、こんにちは! 16706歩😳ひーさん、ひーさんの足!お疲れさまでした🙇♀️ そして、あらためてご主人様のお誕生日おめでとうございます🎁 …茶柱が立っている!!✨ アイスコーヒーがとっても気になりました🫣💖
むさしさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 良い季節デスよね〜✨ 大好きな紫陽花もアチコチで咲いてますし〜 歩いていても楽しいデス❣️ 6月の誕生日🎂good👍⤴️ 「扉」水出しアイスコーヒー 今では珍しいデスよね〜 鎌倉に来たらまずは「扉」から‼️と決めているほど大好き。 この時間
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒しのまったりタイム完璧👍
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
もしかして、水出しアイスコーヒー?最近、喫茶店でも、余り見かけない。時々自宅でも、やっていたけど------。紫陽花の季節、そして花菖蒲の季節。更に、誕生月------。今日が、良き日と成ります様に。
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
私に付いて来て〜👍✨⤴️ 〜夫くん誕生月お出かけ編〜スタートはココから🌠紫陽花の雫「雅」ときなこオレ翌朝の夫婦🩷モーニングココが噂の「扉」鎌倉駅前コレが噂の「扉の🧊✨アイスコーヒー」👀✨コレが…好き🩷 浮気者でゴメン💦鶴岡八幡宮⛩️…ココで股関節少し痛っ💦この道歩けるのぉ😭頑張ったので帰りに小
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
ジェリーさん こんばんは⭐️ 私はアイスコーヒー、ガムシロ入りが大好き💕です。 宜しくお願いします🙇♀️