ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店台湾のInstagram見ました。
みいこさん、おはようございます😃 コメダ珈琲店まで歩いて2000歩‼️ 片道30分くらい歩くんですか? 歩くことは本当に良いことですよね。有酸素運動と思えば30分くらい少し早足に息が少し上がるくらいのペースで歩かれればだいぶ効果ありますよね。 そして、コメダ珈琲店では、たんぱく質を摂れば筋肉がつきや
今朝のコメダ珈琲店
カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️
今朝のコメダ珈琲店 カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️
二重の安らぎ
ある晩帰り道で、魚が食べたくなりました。名古屋高速烏森出入口のコメダへ入りました。おいしかったです。トコタンも食べたがっていました。チーズに当たったときがとくにうれしく、熱々と冷え冷えがまたよく合いました。またある晩は、名古屋駅新幹線口のコメダです。やはり魚にしました。大事に持ち帰り、家で冷やしてあ
二重の安らぎ ある晩帰り道で、魚が食べたくなりました。名古屋高速烏森出入口のコメダへ入りました。おいしかったです。トコタンも食べたがっていました。チーズに当たったときがとくにうれしく、熱々と冷え冷えがまたよく合いました。またある晩は、名古屋駅新幹線口のコメダです。やはり魚にしました。大事に持ち帰り、家で冷やしてあ
こんにちは。返信ありがとうございます。 私は、親孝行娘では無いと思います。きちんと結婚して、子供を残して幸せに暮らしましたとさ…ではないものなので。妹の方が、親孝行でしたよ。多分、仕方がないので一緒に居たんだと思います。 いつも両親には、介護要員と言われておりました。 私が、「定年迄は長生きして
中村の梅
この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
中村の梅 この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
ようかんさん、こんばんは😃。 夜分遅くにすみません🙇💦 コメダ珈琲店のコールスローサラダ🥗、お野菜のシャキシャキ感とフレンチドレッシングの爽やかさがベストマッチですよね👍✨ 初めてコメダ珈琲店を利用した時にオーダーして、とっても美味しくて感動して以来、突然食べたくなっては沼にハマる日々を繰り返してお
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」
🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」 🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
ひーさん、おはようございます😃。 ビルの上にあるコメダ珈琲店は階段が急なところが多いですよね😅💦 でもこれが天国☕️へ向かう階段だと思うと、試練も乗り越えられるというものです٩( 'ω' )و‼️…っていつも自分に言い聞かせてヨイショヨイショって登ります😁🎶 エレベーター🛗もあるけど、階段好きなんで
HIRO さん、おはようございます😃。 昨日からスタートした今だけコメチキ1個増量、早速いただきました〜❣️ いつもなら6個食べると無くなっちゃうのにまだ1個残ってる🤩‼️ この嬉しさが6月23日まで続くなんて、コメダ珈琲店に感謝です😊✨ だけど増量分のレモンが足りなくて、最後は🍋キュ…💧で終わっち