ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
おなかすいたさんこんばんは。 久しぶりミニコメバスケット食べました。 コメチキもレモン🍋かけて食べるのさっぱりで良いですよね。 私よりも隣りのお婆さんの食欲は凄かったです😊 ミートスパゲッティ食べて🍝ソフトクリームまでペロリでしたから 年齢的には80代後半かな? あっぱれでした😊
コーンさん、こんばんは🌿 サクサクのパフと濃厚なチョコ、“くるん”になりかけソフトクリーム😍シアワセー!
ランチしに
今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
ランチしに 今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
日曜の朝コメ
今日は日曜の朝コメですミニシロノワールCRUNKYをオーダーしましたソフトクリームいつもの高さでした
日曜の朝コメ 今日は日曜の朝コメですミニシロノワールCRUNKYをオーダーしましたソフトクリームいつもの高さでした
ありがとうございました😊 野球観戦後 疲れ切った心をソフトクリームに慰めて貰いました😀 昔ながらのファンからすると 今の弱さはあり得ません😓
ノブさん、こんにちは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROはドラゴンズファンだがね😂💦
まゆりんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 ソフトクリーム、美しいですよね〜❣️美味しかったです🎶 コーンスープモーニングでほっこり、コメダブレンドでシャキッとしめることができました🫡✨
ソフトクリームの形めっちゃイイですね😍 スープもコメダブレンドも両方飲めて良いですね😋✨