ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます😃。 昨日は結局一日中雨降りで、コメダ珈琲店でまったりくつろいで優雅な(⁉️)休日を満喫できました😊。 そして家に帰ったらふと部屋のお掃除がしたくなって、終わり良ければすべて良しとは真逆の真夜中のバタバタで休日は終わりました😅💦 そんな訳で投稿が出来ず、ココ📸さんが教え
のりべさん、こんばんは🌟 青空と本店、素敵なお写真❣️ 豆菓子春のパッケージ、可愛いですよね🌸 たこ焼きは中がとろとろ熱々なので火傷注意ですね🥲 神経衰弱は一度すると何度も何度もやりたくなりますね🤭✨
コメディストAさん、こんにちは😃。 最近は月末&年度末に人事異動と毎日バタバタなので、休日は何にも考えないで、のんびりまったりコメダ珈琲店でくつろぎました〜٩( 'ω' )و❣️ モーニングと珈琲ジェリーを堪能していたら、運良く雨空から青空に変わってくれたので、るんるん🎶気分で桜を探してウォーキング
ひーさん、こんにちは😃。 今週は月曜日と木曜日がお休みなのです☺️🎶 月曜日は曇り空からの雨☔で、お花見🌸は諦めていたら、途中から青空になりました〜(≧∀≦)❤️✨。 春は空模様も気まぐれなのかも😆🎶って思いながら、大好きな珈琲ジェリーをいただいてからお散歩に出かけました٩( 'ω' )و❣️ おや
ココ📸さん、おはようございます😃。 そちらではもうソメイヨシノのお花見🌸も楽しめるのですね🤗🎶 こちらでもやっと咲き始めたかと思ったら2日連続の雨降りで、コメダでランチをテイクアウトして、ピクニックシートを広げて桜の木の下でお花見🌸を満喫🥳…って訳にはいかなくなってしまいました😢。 桜のお花は青空が
いくさん、おはようございます😃。 今にも雨が降り出しそうな曇り空だったので、しっかりと長傘を🌂持ってコメダ珈琲店に出かけました😆🎶 途中からパラパラと雨粒が降って来たからきっと一日雨なんだろうなぁ…って諦めてコメダでまったりくつろぐ事にしました٩( 'ω' )و❣️ そうしたらまさかの青空🤗✨ 珈琲
地域の顔
中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
地域の顔 中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
HIRO さん、おはようございます😃。 一日の始まりはあいにくの雨スタートでしたが、コメダで珈琲ジェリーをいただいている間に青空になりました☀️✨ これはきっと『今日のラッキーメニュー』の神様が☀️晴れにしてくれたのかな🤭❤️…って感謝しながら桜🌸が咲いていそうな場所を探してウォーキングをして来まし
うさごんさん、おはようございます✨ 雨模様のお天気が、コメダモーニングパワーで青空になって良かったですね♬ ウォーキングで一汗かいたあとのスイーツも、また格別でしょうね〜😊 そして断面めっちゃ美味しそう💗 レアな豆皿に出会えたのもラッキーでしたね! 福岡も、ちょこちょこ桜が咲き始めました🌸 お花見
春めいて、抹茶の雫💚
せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い
春めいて、抹茶の雫💚 せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い