ミュートした投稿です。
毎週コメダさん♡ 今日も頑張ります❣️
コメディストAさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! マニアックな表現なのにわかっていただけて、嬉しいです☺️❣️ さんかく屋根の下はコメダ大好きさんがいっぱいなので、こんなマニアックな話でも共感したり共感していただけるので、嬉しい場所ですね✨ こんがりトーストだと、カリッとふわの差がよ
出遅れたら無くなってるの儀になるので ご利用は、計画的にお早めに ↑笑っちゃいました😎
わーい🙌🏻 行ってくださるかもしれないんですね🥰 嬉しいです💓 現地レポート❤️楽しみにしていまーす💞
ひーさん、こんにちは😃。 ぐっすり眠って元気に復活٩( 'ω' )و ひーさんもお仕事お疲れ様です❣️ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕 今週のお休みはちょっと変則で、明日がお休みなのです🤭
す〜にゃさん、こんにちは😃。 私も遠征しながら訪ねたコメダ珈琲店も、メタモンのえびカツパンとメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュはあっても、メタモンのおさつボールはどのお店も販売終了でした〜😭。 とっても美味しいので、定番のスナックメニューになってくれたら嬉しいですね😄💕。 木曜日からの第
コーンさん🌽こんにちは😃 投稿を拝読させていただいて、大きく頷いてしまいました😅 表現がとってもお上手ですね💓 皆さんが共感されていると思いますよ〜💞 コメダのトーストはキメが細かいので、ふわふわバターじゅわ〜ってなるんですよね💘 コメダブレンド①バターモーニング☕️ 特にトーストがこんがり焼
池袋コメダ多すぎ説
池袋にはコメダが5店舗もあります。うち4店舗は東口。1店舗はサンシャインにオープンするようです。今回は東池袋一丁目店に行きました。この店舗はベビールームなんかもあります。ほぼ毎日のようにコメダに通っているのですが全く飽きません。レンタル彼氏やレンタル彼女のお店をやっていますが、ホームページのつくりま
池袋コメダ多すぎ説 池袋にはコメダが5店舗もあります。うち4店舗は東口。1店舗はサンシャインにオープンするようです。今回は東池袋一丁目店に行きました。この店舗はベビールームなんかもあります。ほぼ毎日のようにコメダに通っているのですが全く飽きません。レンタル彼氏やレンタル彼女のお店をやっていますが、ホームページのつくりま
こんにちは。 夢広がる目標✴️素敵です👍️ 応援してます♪
ソイラテ子さん、こんにちは。 コチラのメニュー、とても楽しみにしてます。前回、エビカツパンに会えず終いとなりましたので今回は初日に行けるようにスケジュール調整中です♪