ミュートした投稿です。
あ…☺️
おはようございます😊 昨晩は福袋に入っていたミニしるこサンドを開封😊サクサク香ばしい優しい甘さで、とても美味しい♡お伊勢さんの和紅茶を残しておけば良かった…!と思いました😅残り半分、また今日いただこうと思います♪ そして、いつものモーニング😋 視線の先には…
あ…☺️ おはようございます😊 昨晩は福袋に入っていたミニしるこサンドを開封😊サクサク香ばしい優しい甘さで、とても美味しい♡お伊勢さんの和紅茶を残しておけば良かった…!と思いました😅残り半分、また今日いただこうと思います♪ そして、いつものモーニング😋 視線の先には…
コメチキ
こんにちは!お昼はコメチキとコーンスープでランチ🌽✨ 寒いので、温かいおしぼりが嬉しいです😌いつもよりコメダグラタンやコーンスープの注文も、多いような気がします😊 皆様良い午後を♪
コメチキ こんにちは!お昼はコメチキとコーンスープでランチ🌽✨ 寒いので、温かいおしぼりが嬉しいです😌いつもよりコメダグラタンやコーンスープの注文も、多いような気がします😊 皆様良い午後を♪
おはようございます! いつものモーニング😊✨ 今日もコーンスープ🌽✨ 最近はまたローブパンに戻りました…笑 ひたパンしたり、卵ペーストにつけたり😋 皆様良い一日を♪
おはようございます😌 今日は家族と休日モーニング😋 モーニング終了15分程前に到着したせいか、今日は10組待ち。いつもに増して大盛況でした✨ 今日もローブパンBモーニング、バター多め。 もちろんコーンスープと🌽✨ ヨーグルトと小倉あんも追加です。 ローブパンをひたパンしたり、家族のコメダブレン
コーンスープと過ごす朝
木のぬくもり感じる店内☺見るだけで落ち着くソファの赤☺️ そして目の前には大好きなコーンスープ🌽✨のモーニング。 心が落ち着く場所です😌
コーンスープと過ごす朝 木のぬくもり感じる店内☺見るだけで落ち着くソファの赤☺️ そして目の前には大好きなコーンスープ🌽✨のモーニング。 心が落ち着く場所です😌
おはようございます✨ いつものモーニング😋 最近はまたローブパンが続いています😌 カゴに敷かれている紙ナプキン、いつもコメダおじさんが見えるように綺麗に敷かれていて嬉しいです😊 今日の午後の予定を考えると、本当は別のお店の方がアクセスが良かったけど、やっぱりいつものお店が良かったので遠回りして来ま
すみっコとコメチキランチ
こんにちは!遅ればせながら、今日お昼のランチ😋✨ すみっコと最近撮っていなかったので、すみっコと!コメダとすみっコのコラボ…あらためてほっこり癒しの最高コラボと思います😊 可愛いですね♡ コメチキは今日もカゴ小さめ、ぎっしり詰まっているように見えます☺️ 美味
すみっコとコメチキランチ こんにちは!遅ればせながら、今日お昼のランチ😋✨ すみっコと最近撮っていなかったので、すみっコと!コメダとすみっコのコラボ…あらためてほっこり癒しの最高コラボと思います😊 可愛いですね♡ コメチキは今日もカゴ小さめ、ぎっしり詰まっているように見えます☺️ 美味
おはようございます☀ 今日も変わらず、コーンスープモーニングの朝😌 珍しく人も少なめ、ゆったりした空気が流れる店内😌✨ 周りに座られている方がいなかったのでゆっくり写真を撮ったり、ひたパンを楽しんでいたらいつの間にか時間が🫢💦💦 最後は一気にごくごくコーンスープを贅沢飲み😁 体あたたまりました〜
おはようございます✨ ゆったりした静かな店内でモーニング😋 今日は仕事休みの予定が、もしかしたら午後から出勤してもらうかも!?と言われソワソワ待機中…😢 断れなかった…🤯 こんなに憂鬱な気分になるんだ…という新発見 笑。 でもいつものモーニングに癒されました😌♡ コーンスープでひたパンも😋♡
コメチキがぎっしり
こんにちは!遅ればせながら今日お昼にいただいた、ランチ😊 コメチキと本日2度目のコーンスープ🌽♡ いつもコメチキとコーンスープの組み合わせでよくランチ利用するお店なのですが、なぜか今日のコメチキのカゴはいつもより小さめ😁コメチキがぎっしり詰まっていて美味しそう✨ そして
コメチキがぎっしり こんにちは!遅ればせながら今日お昼にいただいた、ランチ😊 コメチキと本日2度目のコーンスープ🌽♡ いつもコメチキとコーンスープの組み合わせでよくランチ利用するお店なのですが、なぜか今日のコメチキのカゴはいつもより小さめ😁コメチキがぎっしり詰まっていて美味しそう✨ そして