ミュートした投稿です。
お花見🌸にきました。この寺には🐓がいっぱい(笑)垂れ🌸、椿は見事でした👍️✨これからコメダにgo!!🚙💨
いくさんもお辛い時期があったのですね💧 仕事していると、いろんな事に直面します💦 特におかしな人も多いので、いちいち心を痛めていたらこちらのハートがいくつあっても足りません😂 何かあった時、コメダで美味しいものを召し上がってさんかく屋根の下でつぶやいたら、きっと皆さんが味方してくださってパワーを送
みいこさん、リーメント届いたんですね👍大人買いかっこいい😎 並べるとコメダ珈琲店そのものじゃないですか〜⤴️ 可愛い可愛い💕
コメディストAさん、こんにちは😃。 対象店舗を見ていたら香芝店が入っていたので、もしかして行かれているかなぁ…って思っておりました😆❣️ メニューお揃い😍💗💗💗✨ そちらの方がレタスの量がハンパないですね😳❤️。 かりんとう饅頭も今までいただいた中で私は一番好きなカリッとサクッと感でした🤗🎶 京都二
ありがたゃーでよー(笑)
頑張ってちょーでゃー👍
miyukiさん、こんにちは☀️ 2番モーニングにコールスローにミニサラダ、美味しそうです🍞☕🥗✨🥰 お家コメダが楽しみですね😊
今日はいちごジャム
昨日はモーニングでコメチキ。今日は、コーンスープといちごジャム🍓!
今日はいちごジャム 昨日はモーニングでコメチキ。今日は、コーンスープといちごジャム🍓!
私も以前、直属の上司のパワハラにより、休職した時期がありまして💦 その上司がいなくなるということで、元の職場に戻れたんです😭 だから、お気持ちよく分かります💦 支えになるものがあることが、どれだけ心の救いになるか🥹 その頃の私はまだコメ活をしていなかったので、コメダはそういう存在ではありませんでした
いだっちさん、おはようございます😃。 皆さまの投稿で浮間公園を知った時はきっと鶴舞公園とかの近くにあって遠過ぎて行けないかも…なんて思っていました😅。 まさか東京都内だったとは〜😱💦 そして今回、念願叶って初めての浮間公園とコメダ珈琲店浮間公園店を訪れる事が出来ました😍🎶 駅を降りてすぐにこれほど素