ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんばんは。 麻袋が入っているの? ゴリラやチンパンジーは楽しいでしょうね。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 こちらは、土砂降りでは無かったですが、風が強く、傘をさすのが大変でした。 試合は盛り上がりました。 点差がついていたので、安心して見てられました。 いつもはコーンスープなんですが、チケットを持っていないお店だったので、クラムチャウダーにしました
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ホットドッグ、本店仕様じゃなかったですね。サンドイッチプレートも初めてでした。金山北口店、ビルの中にある店舗で、中に階段があり、2階へ上がりました。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにエビカツパン、美味しかったです。モバイルオーダーに明太エビカツパンがあったので、オーダーしましたが、店員さんが来て、"すみません、無いんです"って。ちょっと期待しましたが、残念でした。もうかき氷の季節なんですね。 明日も良い一日
お疲れ様デス❣️ こちらも雨☔…土砂降りでした。 試合盛り上がりましたか❓ 外は冷たい雨☔でも… 心は暑い💦👍✨ クラムチャウダー&ホットドック good👍⤴️ ホットドック切れ目大事😆
タダさん✨ 金山北口店、二階建なんですか😳? ソーセージ切り目なし、コールスロー下、ソース下👍
(笑) タダさんをドキドキ💓させて? どーーーすん🤣🤣🤣
タダさん、こんばんは♪ コーンスープたっぷり😳✨ モバイルオーダーだとあるのに実際ないと寂しい〜ですね🥲 かき氷🧊またそんな季節がやってくるんですねー☀️☀️☀️
なんと美しい😍✨ 幻想的☺️ お写真ありがとうございます💖
SNSで見かけましたコメダさんから動物園に麻袋の寄付有難いですよね✨