ミュートした投稿です。
ともさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 私も初めて新作かき氷のパウチを見ました。もうかき氷の季節なんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは🌙 もうかき氷🍧のお知らせが出てるんですね。 しばらくコメダに行ってないので知りませんでした😅
今年4枚ですか〜❓ 私と同じくらいだと思います🩷 第二マイコメしかぬる豆乳がなくて・・・😅 コメダへ行く目標で、頑張りましょうね💘 私も仕事が終わったらコメダへ行くのを楽しみに、頑張りまーす👍👍👍
くみっちさんもお辛い経験をなさっているんですね💧 嫌な事を忘れることはなかなか出来ませんが、パソコンのようにたくさん楽しい事を上書きしていけば、記憶が薄れて思い出す頻度は少なくなるような気がします💦 大阪座談会ではコメダスタッフの松岡さん・木下さんともお会いできたし、じゅじゅさんともお友達になれ
返信いつもありがとうございます☺️✨ コメディストAさんの立ち向かう勇気はすごい👍✨ 私は、ハラスメント相談で、会社都合退職扱いする手続きをしなさいと😭恐怖心で震えながら書類提出したし、会社からの電話は怖くて、出ませんでした。 泣きながら細かく5枚も記入したのに、相談先と受付とは全然対応が違い、受理
g o nさん♪こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます🙇♀️ 「世の中の60人に1人は、自分と全く合わないのよ。その逆も然りよ」🩷 確かにおっしゃる通りだと思います💘 合わない人は、絶対に無理ですよね☠️ 私も万人と仲良くしたいわけではないので、合わない人には近づかないようにし
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ホットドッグ、クラムチャウダー、美味しかったです。 ダイヤモンドドルフィンズの2番と14番と30番の3ポイントが決まっていました。 明日も良い一日をお過ごしください。
もっとタダさんをドキドキさせてあげて💓
タダさん、こんばんは😃 バスケット観戦からのコメダでディナ美味しそうだぎゃー🤤✨ 金山北口店、ヨシ! ホットドッグ、ヨシ! クラムチャウダー、ヨシ! ダイヤモンドドルフィンズやったがね👍✨
ひーさん♪こんばんは🌟 優しいお言葉をありがとうございます🌹 私の場合、4時間しか働いていないし退職金もない立場なので、ある意味お気楽だと思います💦 人にもよりますが、今の時代に言っていい事と悪い事の区別がつかない昭和のオッサンがいるのに驚きます💢 ハラスメント被害を受けても普通は黙っている