ミュートした投稿です。
どえりゃあジョーレンさん✨️ ランクアップ⏫️ おめでとう㊗️ ございます🎉🎊
あはは🤣🤣🤣 たしかにミルクたっぷりですね🐮🐮🐮 サービスたっぷりです🎶
今日は、マイコメさんに団体でお邪魔しました行事の定番になりました(笑)みんなが美味しい美味しいと言って食べてましたね😃帰ってから、せんせい~今度は夏休みに連れてってねと言われました行こう行こう約束したよ😃とマイコメさんいつも有難うございます珈琲所のプリンを注文してたキッズにめちゃめちゃ美味しいよって
のりべさん、こんにちは😊 コメダの夏は早いですよね(笑) かき氷はミニサイズでも凄いボリュームで最初に注文した時、間違えたのかなと思いました😲 新しい商品も楽しみですね😁
アメリカンたっぷりサイズを注文しました✌️「ミルクを付けますが」と質問されましたので「ミルクたっぷりね」とかえしましたら、「承知しました」と回答され、運ばれてきた☕にミルクがたっぷり有りました😅ジョークで言ったつもりか、本当に出てきてしまいました😂「これ、良いの」と問うと「大丈夫です」と言われ、ほっ
快晴☀️
ひっさびっさのコメダさん♥️暑いです☀️気持ちも熱いです(笑)
快晴☀️ ひっさびっさのコメダさん♥️暑いです☀️気持ちも熱いです(笑)
ヨウコさん、大好きなコメダに居ると、免疫上がりそうな気がしますよね〜😍😍😍 もりもり食べてくださいね😃 食べる🟰生きる ですからね🍀🍀🍀
コメディストAさん、こんにちは😊 そうだったんですね コメディストAさんのその勇気と前進を、とても尊敬します 休養されてる間もたくさんの葛藤がおありだったと思います その一歩が本当に凄いことです 私は長らくその一歩を踏み出せずにいます、、、 コメディストAさん、 ご自分を大切にしながら、ぼちぼちで進
雨宿り☔️
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
雨宿り☔️ メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
ちゃなさん、こんにちは🙂 その番組、知りませんでした(泣) 観たかったなぁ😭 コメダ2位なんですね✨️✨️✨️ すばらしいですね😍😍😍 モーニング、行きたくなりますね 👍👍👍 🍞🍞🥚🥚☕️☕️