ミュートした投稿です。
アメリカンたっぷりサイズを注文しました✌️「ミルクを付けますが」と質問されましたので「ミルクたっぷりね」とかえしましたら、「承知しました」と回答され、運ばれてきた☕にミルクがたっぷり有りました😅ジョークで言ったつもりか、本当に出てきてしまいました😂「これ、良いの」と問うと「大丈夫です」と言われ、ほっ
快晴☀️
ひっさびっさのコメダさん♥️暑いです☀️気持ちも熱いです(笑)
快晴☀️ ひっさびっさのコメダさん♥️暑いです☀️気持ちも熱いです(笑)
ヨウコさん、大好きなコメダに居ると、免疫上がりそうな気がしますよね〜😍😍😍 もりもり食べてくださいね😃 食べる🟰生きる ですからね🍀🍀🍀
コメディストAさん、こんにちは😊 そうだったんですね コメディストAさんのその勇気と前進を、とても尊敬します 休養されてる間もたくさんの葛藤がおありだったと思います その一歩が本当に凄いことです 私は長らくその一歩を踏み出せずにいます、、、 コメディストAさん、 ご自分を大切にしながら、ぼちぼちで進
雨宿り☔️
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
雨宿り☔️ メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
ちゃなさん、こんにちは🙂 その番組、知りませんでした(泣) 観たかったなぁ😭 コメダ2位なんですね✨️✨️✨️ すばらしいですね😍😍😍 モーニング、行きたくなりますね 👍👍👍 🍞🍞🥚🥚☕️☕️
本当だ〜〜〜😍❣️ 3人お揃いで嬉しいです〜o(≧▽≦)o 左利きコメダおじさんからパワーをいただいて、今日もお仕事頑張りま〜す ٩( 'ω' )و❤️✨。 タダさん、ひーさん、素敵💓な1日をお過ごしくださ〜い🥰💕。
ひーさん、こんにちは😃。 雨降りだとお洗濯もお掃除もモチベーションが駄々下がりなので、思い切って赤羽まで遠征しました❣️ レッドバンズの企画が思いっきり店舗限定で、一番近いところがイオンスタイル赤羽店でした😅💦 でも遠い〜〜〜😫💧 それでもレッドバンズのドムドムハンバーガーが食べたくて、雨の中てくて
…もしかしてコメダおじさん風見鶏はこの向きで固定されていたりして🤔??? 今度は強風の時に出かけて確認したいですね٩( 'ω' )و!❣️
タダさん、ひーさん、遅めですが、おはようございます😃。 私が見たコメダおじさんも左利き❣️ ひーさんとお揃いですっごく嬉しいです(≧∀≦)💗💗💗。