ミュートした投稿です。
中2男子が母と二人で夜コメ。 嫌がる子もいるお年頃にはずですが、うちは関係ないようです🤭
のりべさん、おはようございます。 ご主人といっしょに夜コメ行けて良かったですね。カツカリーパン、エビフライ、美味しそうです。38卓は、コメダンディ席の向こう? 無かった〜 37はありました。 今日も良い一日をお過ごしください。
キュートママさん、おはようございます☀️ 親子揃って夜コメ🌃🥤✨ステキな時間ですね〜😆
おなかすいたさん、こんばんは😃。 🎉㊗️10月のコメダ部員さんアワード受賞🏆✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 モーニングのフラッペRummy &おぐらあんトースト🍞Rummy ホイップ乗せスペシャル💖✨私も食べた〜い❣️ おかげ庵のモーニングも鯖が光っていますね🐟✨。 それにしてもアヒル隊長は大丈
土曜夜コメ🌃🎵🎵
夫がめまいと眼出血で、点眼と内服で様子見ながら過ごしてきましたが、夜コメに一緒に行けました😄🎶夫はホットドッグと悩みつつも、🔰クラムチャウダー🔰カツカリーパン私は🔰まんぷくプレートのエビフライ、とアイスオーレに カツカリーパン、私には少し辛かったですが、あつあつサクサク、美味しく頂きました
土曜夜コメ🌃🎵🎵 夫がめまいと眼出血で、点眼と内服で様子見ながら過ごしてきましたが、夜コメに一緒に行けました😄🎶夫はホットドッグと悩みつつも、🔰クラムチャウダー🔰カツカリーパン私は🔰まんぷくプレートのエビフライ、とアイスオーレに カツカリーパン、私には少し辛かったですが、あつあつサクサク、美味しく頂きました
息子さんとのデート素敵 一緒に食べる夜コメ 何十倍も美味しくなりそう😀
キュートママさん、こんばんは🌿 一緒に夜コメプレート いいなぁ😋 息子さんの率直な意見、素敵です😆ウレシイ!
キュートママさん、こんばんは😊 息子さんとの夜コメ、楽しそう🎶 いろんな話をしてくれるのは嬉しいですね😆✨️ 思春期の多感な時期かと思いますが、最近はお母さんと仲良しの男の子が増えていると聞きますよ😄 スタバもいいですが、やはり、コメダが最高ですよね〜☕👍👍 よい週末をお過ごしください😄👋
ノブさん、こんばんは😊 同じ頃かなぁ、私も夫と夜コメでしたよ まんぷくプレートでほんとに満腹になりますね(笑) 私もサラダのボリュームに驚きました👀‼️ 夜のコメダって、いいですよね〜😄 よい週末をお過ごしください🍁🍁
コーヒーを休む日
やっと見つけました。見なくなっていたシナモロールの居場所です。コメダ珈琲 稲葉地店一人で場所を取りすぎなくて、隠れすぎていないのが好きな席です。おまけにシナモンがいるとわかれば、指定席にしてしまいたくなります(自分自身は、役目を終えたリトルラヴィンの次に、好きなのはポチャッコとクロミです)。いい時間
コーヒーを休む日 やっと見つけました。見なくなっていたシナモロールの居場所です。コメダ珈琲 稲葉地店一人で場所を取りすぎなくて、隠れすぎていないのが好きな席です。おまけにシナモンがいるとわかれば、指定席にしてしまいたくなります(自分自身は、役目を終えたリトルラヴィンの次に、好きなのはポチャッコとクロミです)。いい時間