ミュートした投稿です。
ぴぴたさん今晩は~ もし実在すれば食べ過ぎ注意な禁断の品になるんよね😺
HIROさん今晩は~ 確かに美味しそうな香りがしそうです🤤
(笑) 野球⚾️でしたもんね〜👀✨ はいっ😆 堂々2位でした〜👏👏👏✨ トーストの美味しさ…分かってるとはいえ、食べたくなりました〜😋 そして、滅多に食べない… ローブパン食べたくなっちゃった‼️ 早起きしないとなくなっちゃう💦 ローブパンなので滅多に食べれません。 ひー♡コメでもローブパン大人気
いちじくさん、こんばんは❣️ 今日はエイプリルフールね🌸 みんないっしょで、よかった〜🫡
みさ💛みささん🌝こんばんは …🤔今日はハロウィンだっけ❔️ なんかみんなに怖いコメント来てるんだけど💦 見たくないから報告押したら消えるかな🫥 この手は初めてだわ💦
THEベイクドチーズケーキです。とてもおいしかったです。チーズ好きにはオススメです!
白玉と あんこ❣️ 最強パートナーですね〜👍️ 抹茶あんバター✨️ それもまた美味しそうです💕
全方向から写真撮ってしまいました★ 最高に美味しかったです💕
ご意見 納得です✨ あまりにも美味しくて、パクパク食べてしまい…アッという間に完食しちゃいました☆
ひーさん、こんばんは! やっぱり上位でしたか💖 きっと上位に入ってるだろうなあと思いながら、野球見ててまだ見てないで〜す😅