ミュートした投稿です。
ほーきゃー。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 地震は大丈夫でした? ドライフルーツ、ピスタチオをいっぱい入れて、美味しかったです。 ガラス張り席を準備しておきます(笑)。 明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 カッサータ第2弾、ドライフルーツとピスタチオいっぱい入れて、美味しかったです。いつでも食べに来てください(笑)。 明日も良い一日をお過ごしください。
うふふ、無理しない範囲でお願いしま〜す😗💕
美味しそうデスね❣️ あらゆる角度から👍✨ 断面👍✨ クレープ→クリーム→クレープ→クリーム→クレープ→クリームのエンドレス 最高⤴️⤴️⤴️美味しいよね〜 シンプルなのに美味しいっ😋🩷
素晴らしい👏👏👏✨⤴️⤴️⤴️ 最後の出来上がりまで拝見しました。 とっても美味しそうデスね〜 食べてみたいデス😆 3度目の正直…と言いますが。 次はきっと売れますね(笑) 「喫茶タダ☕」👍✨ 🚄💨で行きますっ😁✌️ ご予約〜き・ま・り✨
ミニコメバスケット
今日は、いつもと違う11時過ぎにコメダ休憩に。モーニングのあとはそのままランチかと思っていましたが、11 :30からなんですね。一つ学びました☆トーストサクサクで美味しかったです(^^)
ミニコメバスケット 今日は、いつもと違う11時過ぎにコメダ休憩に。モーニングのあとはそのままランチかと思っていましたが、11 :30からなんですね。一つ学びました☆トーストサクサクで美味しかったです(^^)
偶然にも… 私も見てましたっ❣️
タダさん♪こんばんは🌟 カッサータ第2弾、確実に腕を上げておられますね🥰 とっても美味しそうです💗 「パティシエタダ」オープンして欲しいです❣️食べに行きます🏃♀️🏃♀️🏃♀️
夏目さん、こんばんは😃。 こちらではいつももずく酢でいただいているので、もずくの天ぷらって想像がつきませんが、とっても美味しい未知の味に違いないですね😋🎶 召し上がったら是非、感想をお聞かせくださいね〜😄❣️ メタモンとメタモンの変身したピカチュウ、メタモンぽくて可愛いです💗 コメダ珈琲店とのコラボ