ミュートした投稿です。
今晩は。How much?
初の夜コメ
仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
初の夜コメ 仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
こんばんは🌃 購入してないから分からないけどそんな感じ🙄
コメクションに 新作が3点出た。
ウソ〜。気になるー😆 この日歯医者予約日やったわ〜。自宅からバスか電車で行こうかしら。
台湾ミンチコメドムバーガーでコラボ実施中のドムドムバーガーさんがまた奇抜な商品を告知しています🤣🍔明日がエイプリルフールなので嘘っぽいですがどうもガチの様です😸 販売店舗:赤羽・東大島・金沢八景・深井・吹田・香芝 販売期間:4月1日(水)~4月5日(日)[無くなり次第終了]
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 2回目で、ちょっと進歩しました。 美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは。 めちゃんこ美味しそうだぎゃー🤤✨ 完璧👍
☕珈琲ゼリーを飲むなんて💦 🍛カレーを飲む感じ❔
タダさん、こんにちは。 動画でおかげ庵関連視聴していましたら、白玉食べたくなりました。 小倉あんと白玉良いですね〜🥰