ミュートした投稿です。
ギルバートさん、こんばんは。返信ありがとうございます。往復で2000歩なんですよ。片道1000歩なんですよ。距離で言うと0.5kmでコメダのアプリで見ると2分。近い方かな。2000歩歩けと言われたので1日1度コメダに行けばノルマ達成。 もしかしたらコメダ珈琲店の回し者かもしれませんね。
フィッシュフライバーガー
今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
フィッシュフライバーガー 今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
コメダ珈琲店台湾のInstagram見ました。
みいこさん、おはようございます😃 コメダ珈琲店まで歩いて2000歩‼️ 片道30分くらい歩くんですか? 歩くことは本当に良いことですよね。有酸素運動と思えば30分くらい少し早足に息が少し上がるくらいのペースで歩かれればだいぶ効果ありますよね。 そして、コメダ珈琲店では、たんぱく質を摂れば筋肉がつきや
去年、初めてコメダ珈琲のカレーとナンを食べまして、美味しかったので、また、今年も食べられる。とても楽しみにしています。
今朝のコメダ珈琲店
カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️
今朝のコメダ珈琲店 カメラくんの機嫌が悪く、定番モーニングが上手く撮れなくて残念😢さて、今日も頑張ります❣️
二重の安らぎ
ある晩帰り道で、魚が食べたくなりました。名古屋高速烏森出入口のコメダへ入りました。おいしかったです。トコタンも食べたがっていました。チーズに当たったときがとくにうれしく、熱々と冷え冷えがまたよく合いました。またある晩は、名古屋駅新幹線口のコメダです。やはり魚にしました。大事に持ち帰り、家で冷やしてあ
二重の安らぎ ある晩帰り道で、魚が食べたくなりました。名古屋高速烏森出入口のコメダへ入りました。おいしかったです。トコタンも食べたがっていました。チーズに当たったときがとくにうれしく、熱々と冷え冷えがまたよく合いました。またある晩は、名古屋駅新幹線口のコメダです。やはり魚にしました。大事に持ち帰り、家で冷やしてあ
こんにちは。返信ありがとうございます。 私は、親孝行娘では無いと思います。きちんと結婚して、子供を残して幸せに暮らしましたとさ…ではないものなので。妹の方が、親孝行でしたよ。多分、仕方がないので一緒に居たんだと思います。 いつも両親には、介護要員と言われておりました。 私が、「定年迄は長生きして
中村の梅
この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
中村の梅 この前、地域の天神社から梅をもらいました。神社の集いへ行くたびに、神道の込み入った話ではなく地域のひとたちが交流できるあたたかさを感じます。ボーイスカウトの子たちが緊張ぎみに、やがては楽しそうに収穫してくれました。何ヶ月と虫害から守ってきた古老も心から満ち足りた笑顔を浮かべ見守っていました。さっそく
ようかんさん、こんばんは😃。 夜分遅くにすみません🙇💦 コメダ珈琲店のコールスローサラダ🥗、お野菜のシャキシャキ感とフレンチドレッシングの爽やかさがベストマッチですよね👍✨ 初めてコメダ珈琲店を利用した時にオーダーして、とっても美味しくて感動して以来、突然食べたくなっては沼にハマる日々を繰り返してお