ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、こんばんは! モーニングにミニサラダ、食後にシロノワールCRUNKY🍫 充実の朝時間ですね🌟 ミニサラダ、盛り盛りで美味しそうです😄 アイスコーヒーもたっぷりサイズで、モーニングだけでなくシロノワールCRUNKYとも一緒に楽しめますね❣️
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
ちまんずさんおはようございます😊 今日2番モーニングにたっぷりミニサラダ、たっぷりブレンド美味しそう😊 今日も暑そうですね😅 今日も良い1日をお過ごしくださいね😊
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。今日は暑くなりそうですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 分かってくれますか〜 風直当たり苦手な私を〜 とっとと食べて退散しました(笑) 私も羽織る物を必ず持参します。 お揃いデスね〜😆 🥗サラダバゲット🥖 今の私のマイブーム💕 ガーリック🧄の香りそちらまで〜 変更は必ずします…大好き❣️ あとね
昨日のモーニング&追加ドリンク
昨日のモーニング4番モーニングにミニサラダ付きで🤗サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️お供に豆菓子まで~😆くつろぎのひととき❣️ごちそうさまでした🙏
昨日のモーニング&追加ドリンク 昨日のモーニング4番モーニングにミニサラダ付きで🤗サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️お供に豆菓子まで~😆くつろぎのひととき❣️ごちそうさまでした🙏
ペコさんこんにちは! モーニング、美味しそうですね! ミニサラダも追加して野菜もしっかり!🥗 朝からしっかり食べると元気にスタートできそうです✨ コメダ珈琲店のモーニングで、1日の元気がチャージされていたら嬉しいです♪
ちーさん、こんにちは。 コーンスープに1番モーニング、お揃いでしたね。美味しそうです。 ミニサラダも美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
木曜日のモーニング☂️
オハヨウゴザイマス今日も窓際席にてイタダキマス超お急ぎなのでミニサラダ無し(笑)急遽明後日遠出することに♥️とあるお店のプレオープンのお誘いに🚄
木曜日のモーニング☂️ オハヨウゴザイマス今日も窓際席にてイタダキマス超お急ぎなのでミニサラダ無し(笑)急遽明後日遠出することに♥️とあるお店のプレオープンのお誘いに🚄