ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦 …なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。 コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレ
ジェリーさん、こんばんは😃。 優しいひんやり感のホイップとキンキン冷え冷えのアイスコーヒーの合体版ウインナーコーヒーで最高に癒されました〜😆🎶 安定の豆菓子9粒もすっかり定番になって嬉しいです😁❣️ 昨夜は雨の音☔が良い感じに子守唄になって朝は心地良い目覚め🥱…って思ったら雷⚡️と土砂降りの雨音で目
ひーさん、こんにちは☀️ 自慢のマイコメモーニング、美味しいに決まってます❣️ 雨はすっかり止んで晴れたり曇ったり、洗濯物がよく乾いたので助かりました👍
いつもいつも… メチャ美味しそうなモーニング😋 盛り盛りサラダ🥗をアップに👀✨ 遠くにイイ焼け具合のトースト見つけちゃった⤴️⤴️⤴️ 美味しそうでーーーーーーーす❣️ 雨☔…止みそうですか。 農家さんには必要な雨☔なんでしょうけどね〜 コレばかりは…😅
今朝はリベンジモーニング
今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
今朝はリベンジモーニング 今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧あまり早過ぎても失敗。すると大門未知子の霊が
ようかんさん、おはようございます😃。 こちらもやっと雨は上がりましたが、曇り空でハッキリしない朝のスタートです🥲。 おうち時間をゆっくり楽しんでくださいね🤗✨ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
miyukiさん、おはようございます☀️ 雨に降られず良かったですね😊 はちみつヨーグルトが売り切れだったのは初めてでした🥹 それでも、くつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれたおかげで、楽しいテーブルになりました😆 コメチキセブン、いろいろ楽しめますね🥰 miyukiさんも良い1日をお過ごしください
miyukiさん おはようございます😃 雨が上がり、日が差してきました☀️ miyukiさんもコメダライフ楽しんでくださいね😊
うさごんさん、おはようございます。 アイスウインナー、美味しそうです。 ドムドムふわふわポーチ、可愛いですね。 ♫ いつもとはちょっと違うこんな雨の土曜日に そっぽ向いた空を見上げ何想う 今日も良い一日をお過ごしください。