ミュートした投稿です。
こんばんは🌃 4月中に30℃超えそう?!💦 今年販売早いですか❔️ 何時もこのくらい??
瑠佳まろさん ステージMAX おめでとうございます👏👏👏👏👏👏 🎉✨😆✨🎊
まあ、素敵な歌ありがとう🩷 💘💘💘 🫘☕🥂
はっはっはっいぃい💦 突然にっ??? 🎤どんなに離れてても 心は側に居るわ〜 だって私たち… 乙女会だもの〜🎶 …字余り💦 …失礼💦
モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ステージMAX やったがね👍
素晴らしい👍✨
聖🐲龍さん、こんばんは😃 スガキヤのクリームぜんざいどぇりゃー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍜先日半額キャンペーンやってたがね👍✨
今日の朝コメでついにくつログのステージがMAXになりました🌈✨ ここまで6ヶ月、こつこつ朝活続けてきて良かったです☀️ちょうど良い距離にマイコメがあることにも感謝🙏 これからも楽しく通い続けるぞ(>ᴗ<)🎵💕
よかった❣️やっちゃんに見てもらえて💕
ひーさ〜ん🩷はい🎤