ミュートした投稿です。
赤いの…🧐? 1枚目のお写真の陽の光が細長いのでスパゲッティ🍝✨笑 今日も一日お疲れさまでした😄
先に投稿しましたメタモン×JR東海のコラボキャンペーンの詳細が解禁されました❕ 中々大規模なキャンペーンになってる様です😺 詳しくは下記URLにてご確認を ⬇️ https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/pocoapokemon/?utm_sour
ちーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 あんかけスパ、辛かったけど、美味しかったです。キャベツもりもりでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは! ランチ美味しそうですね。 あんかけスパとコーンスープ、リニューアルしたんですね。 付け合わせの野菜🫛🥬🍅とバゲット🥖もたっぷりで美味しそうです😍
ちーさん、こんばんは。 のむ珈琲ゼリー、美味しそうです。 振ってクラッシュさせるの? 明日も良い一日をお過ごしください。
表面のチーズが分厚すぎました^_^⭐️ そうなんですよーーーー!!! しっかりマカロニ入れてくれるコメダさんには頭があがりません、笑
教えてもらった新商品、見つけました❣️ たっぷりミルクの中にコーヒーゼリーが入っている感じでトロッとしていました。 思ってた感じと違かったけど美味しかったです😊
ひとひとさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ゴールデンカムイ、面白いですね。 前の話を少し忘れていました。 キングダムもそうですが、いつ終わるか分からないですね。明日も良い一日をお過ごしください。
あきむしさんこんにちは☀️ 有難うございます ですよね 混みはじめる時間帯ですね 会社にいる私💧
やっちゃんこんにちは☀️ 有難うございます😃