ミュートした投稿です。
綺麗ですね〜🌸 神代植物公園は幼い頃連れて行ってもらった思い出があります💖 懐かしいです😊
うわぁ(‘0’) 綺麗ですねぇ🌸 春ですねぇ🌸
今日は 神代植物公園へ桜🌸を見に行ってきました 午後から天気回復 神代曙という品種が満開で綺麗でした おなかがすいたので帰りにコメダへ 明太エビカツパンを食べたかったけど販売終了😢 メタモンシロノワールまだ残ってた😋
ゆ さん、こんにちは😃。 私も昨日の夜ごはんはアイスウインナーと豆菓子でした〜😄🎶
今日のおやつ
久しぶりの投稿です‼️今日は、くちどけカッサータにしました❗️いつのまにか豆菓子が春色に変わってました😅もう🌸の開花宣言が出てますもんね🌸このケーキ、ドライフルーツがいっぱい入っていて、何処食べても口に残って2度楽しめるケーキです😄ケーキが甘いと思いアメリカンにしました☕️コメ友の皆さん、今日の残り
今日のおやつ 久しぶりの投稿です‼️今日は、くちどけカッサータにしました❗️いつのまにか豆菓子が春色に変わってました😅もう🌸の開花宣言が出てますもんね🌸このケーキ、ドライフルーツがいっぱい入っていて、何処食べても口に残って2度楽しめるケーキです😄ケーキが甘いと思いアメリカンにしました☕️コメ友の皆さん、今日の残り
つばめさん、こんにちは。 モーニングのくつろぎ時間が、ゲームスタート状態の急展開でした。 とっても楽しめたので、新たなコメダ珈琲でのくつろぎ時間の楽しみ方を発見できました♪
隣のコメダ
中村区史跡散策路の一つ、日比津・大秋の里散策コースへ出発しました。朝をスタートのコメダで食べました。初対面の緊張感を、変わらないオーダー方式とメニューが和らげてくれたと思います。トマトの酸味が元気が出ました。近くの席では、地域の友人らしいおばあさん二人がほのぼのと世間話をしていて和みました。前半に訪
隣のコメダ 中村区史跡散策路の一つ、日比津・大秋の里散策コースへ出発しました。朝をスタートのコメダで食べました。初対面の緊張感を、変わらないオーダー方式とメニューが和らげてくれたと思います。トマトの酸味が元気が出ました。近くの席では、地域の友人らしいおばあさん二人がほのぼのと世間話をしていて和みました。前半に訪
春菊バーガー食べてみたいです✨
コメディストAさん、こんにちは😃。 🎉㊗️🍅とまぞうくんGET✊✨ ✨おめでとうございます🎉🎉🎉 ドムドムオンラインショップはすでに売り切れでした〜😭。 春菊バーガー🍔もパティがわからないくらいほぼ春菊ですね😳‼️ 私も今日お休みなので遊びに行こうと思ったけど、コメダでくつろぎすぎて出遅れました〜
素晴らしい情報力ですね! 強めに10回ほど良く振ってからお飲みくださいませ。 m(__)m オイシイデスヨ