ミュートした投稿です。
コメディストAさん、初めまして! コメ友の部屋楽しいですね💖 よろしくお願いします☺️
HIROさん、初めまして! よろしくお願いします☺️
ジェリーさん、初めまして! アメリカンコーヒーとコどら、相性バツグンでした✨ よろしくお願いします☺️
2周年のお祝いのバルーンが飾ってありました。 ゴン太君兄弟と、今朝の朝食です。
🎵心配ないからね❣️ 🎹必ず🎤 🫘愛があれば大丈夫👍
季節の変わり目に敏感な証拠👍デリケートな私たち🤗
🍑エヘ🍃
🍑吐息❣️
✨✨✨👏👏👏👍❣️
インテリアが絵になりますね^_−☆