ミュートした投稿です。
いくさん はじめまして♬ おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ ポケモンコラボ楽しみです✨ シロノワールのブルーベリー🫐 魅力的でワクワク💕してます🤤 いくさん今日も佳い1日を~🍀
雨でもコメ活
今日は貴重なお休みなのに朝から雨が降っていて寒いです😣そんな中、仕事の日より早く起きてマイコメでモーニング😊ペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😁ぎっしりボリューム満点でお腹いっぱい大満足!!モーニングは山食パンにおぐらあん😆少し塩をパラパラして頂きました🙏デザートはお気に入りのプリン👍
雨でもコメ活 今日は貴重なお休みなのに朝から雨が降っていて寒いです😣そんな中、仕事の日より早く起きてマイコメでモーニング😊ペッパーポークとたまごの具沢山サンドを食べました😁ぎっしりボリューム満点でお腹いっぱい大満足!!モーニングは山食パンにおぐらあん😆少し塩をパラパラして頂きました🙏デザートはお気に入りのプリン👍
断面ありがとうございます💖(断面すき) フィッシュフライバーガーもシロノワールも美しい断面で美味しさが伝わってきますー🤤
コーンさん☺今晩わ~☺ モバイルオーダー非対応なんです… マイコメダ💦 モバイルオーダーだと、ブラス自動でチェックインなんですかぁ? フィッシュフライバーガー🍔 シロノワール❗🍦旨かったです☺
聖🐲龍さん、こんばんは! モバイルオーダー非対応店だと、チェックイン忘れがちですね😢💦 フィッシュフライバーガーにソフトがたかーいシロノワール、美味しそうですね☺️🌟
のりべさん!ありがとうございます☺ フィッシュフライバーガー🍔 美味しかったです😋切らずに、丸がじりが良いかも(^^;💦 私もビックリ!🍮&🍰売り切れ(^^;💦 シロノワールしか無かった(^^;💦でもあって良かった☺です☺ チェックイン😢😢
休日の癒し時☕️
3月ですね🍀良い天気☀️昼間はポカポカ陽気☀️めっちゃ混んでる、、、💦💦💦 今日はフィッシュフライバーガー🐟🍔(2つ切り)フィッシュフライうまい😋タルタルが本当良く合う〜😋 しかし、、、デカい😲🍔断面⁉️⤴︎ 食後のデザート😊限定が待ちどう〜しぃ〜😋😋シロノワール🥞(レギュラー)
休日の癒し時☕️ 3月ですね🍀良い天気☀️昼間はポカポカ陽気☀️めっちゃ混んでる、、、💦💦💦 今日はフィッシュフライバーガー🐟🍔(2つ切り)フィッシュフライうまい😋タルタルが本当良く合う〜😋 しかし、、、デカい😲🍔断面⁉️⤴︎ 食後のデザート😊限定が待ちどう〜しぃ〜😋😋シロノワール🥞(レギュラー)
断面ありがとうございます💖(断面すき) チキンが肉厚すぎる〜😍 純栗ぃむ とシロノワールの断面も、ほっこり美味しそうです😋
りこさん、こんばんは🌙 しっかりとしたコクに、すっきりとした後味のコメ黒☕✨シロノワールとの相性もバツグンで美味しかったです🥰 出会えた時はぜひお試しくださいね🤗
ず〜じいちゃんさん、おはようございます😊✨コメントありがとうございます!😊完売、悲しかったですね💦シロノワールとっても美味しいでよね✨福袋でお得気分ですよね🎵♡そしてお会計無料は嬉しいですっ(´︶`)