ミュートした投稿です。
NEW 病院の後コメダモーニング続き
実は、モーニングの続きがあって…。カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。ナンをつけて食べるのは美味しかったです。最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいま
NEW 病院の後コメダモーニング続き 実は、モーニングの続きがあって…。カリー祭りのカリーとナンのセットも注文!こちらも昨年食べたので2回目ですが、早めの昼食としていただきました!ナンはとても熱々で、カリーはスパイシーで少し辛めでした。ナンをつけて食べるのは美味しかったです。最後には、モーニングのゆで卵までカリーに浸して食べちゃいま