ミュートした投稿です。
NEW 病院の後マイコメモーニングへ
朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲
NEW 病院の後マイコメモーニングへ 朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲