ミュートした投稿です。
フィッシュフライバーガー🍔✨
ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
フィッシュフライバーガー🍔✨ ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
夕食です🍽️ 水曜日
皆様こんばんは🌃 タンドリーチキンホットサンドも考えたのですが、『パック持参でSDGs』の用意してなかったので😆辛いつながりで「つぶつぶなめらか」めんたいクリームにしましたデザートの代わりで甘いドリンク…フラッペにしようと思い、一番はじめはブルーベリーヨーグルトのつもりだったのですが、クラ
夕食です🍽️ 水曜日 皆様こんばんは🌃 タンドリーチキンホットサンドも考えたのですが、『パック持参でSDGs』の用意してなかったので😆辛いつながりで「つぶつぶなめらか」めんたいクリームにしましたデザートの代わりで甘いドリンク…フラッペにしようと思い、一番はじめはブルーベリーヨーグルトのつもりだったのですが、クラ