ミュートした投稿です。
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️