ミュートした投稿です。
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)
くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨) くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(