コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18276件
ユーザー画像

甘いコーンがたまりません。 ゴン太君も大満足!

甘いコーンがたまりません。 ゴン太君も大満足!

コメント 0 21
アキ
| 12/17 | 今日のコメダ場

甘いコーンがたまりません。 ゴン太君も大満足!

ユーザー画像
アキ
| 12/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝のコメダ珈琲店🌅 あぶり焼きトーストで浸しパン😋 ホント、近ごろは浸し頻度が高いの。 よぉし、今日も頑張ります❣️

今朝のコメダ珈琲店🌅 あぶり焼きトーストで浸しパン😋 ホント、近ごろは浸し頻度が高いの。 よぉし、今日も頑張ります❣️

コメント 6 28
やっちゃん
| 12/17 | 今日のコメダ場

今朝のコメダ珈琲店🌅 あぶり焼きトーストで浸しパン😋 ホント、近ごろは浸し頻度が高いの。 よぉし、今日も頑張ります❣️

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

開店前のマイコメ到着しました^ ^今朝も寒いです

開店前のマイコメ到着しました^ ^今朝も寒いです

コメント 0 19
まりん
| 12/17 | 今日のコメダ場

開店前のマイコメ到着しました^ ^今朝も寒いです

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 12/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は😆今月は鴨川です。

今晩は😆今月は鴨川です。

コメント 0 20
あきむし
| 12/16 | 今日のコメダ場

今晩は😆今月は鴨川です。

ユーザー画像
あきむし
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日の夜食🫢 タダさんとHIROさんが丼飯煽るから、晩ごはん帰宅途中に牛丼チェーン店へ❣️ 5日ぶりのお米喰らったわ🍚美味かった。 巷では“1人で牛丼はムリ”って女子が多いようですが、私は全然へっちゃらだい😚 ガッツリ食べたわ。 寝る前に豆菓子とミルクコーヒーで整えて終了。今日もおつかれさまでした🙂

今日の夜食🫢 タダさんとHIROさんが丼飯煽るから、晩ごはん帰宅途中に牛丼チェーン店へ❣️ 5日ぶりのお米喰らったわ🍚美味かった。 巷では“1人で牛丼はムリ”って女子が多いようですが、私は全然へっちゃらだい😚 ガッツリ食べたわ。 寝る前に豆菓子とミルクコーヒーで整えて終了。今日もおつかれさまでした🙂

コメント 14 31
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場

今日の夜食🫢 タダさんとHIROさんが丼飯煽るから、晩ごはん帰宅途中に牛丼チェーン店へ❣️ 5日ぶりのお米喰らったわ🍚美味かった。 巷では“1人で牛丼はムリ”って女子が多いようですが、私は全然へっちゃらだい😚 ガッツリ食べたわ。 寝る前に豆菓子とミルクコーヒーで整えて終了。今日もおつかれさまでした🙂

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

頑張ります

頑張ります

コメント 2 16
友安誠
| 12/16 | 今日のコメダ場

頑張ります

ユーザー画像
友安誠
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今年登場したシロノワールの中で僕のお気に入りベスト3です😁 改めて振り返ると、やっぱりチョコ系が好きなんだよなぁ😌 次点はポケモンコラボ! あっ、これもまたチョコだ😜 来年も楽しませていただきますよ😆

今年登場したシロノワールの中で僕のお気に入りベスト3です😁 改めて振り返ると、やっぱりチョコ系が好きなんだよなぁ😌 次点はポケモンコラボ! あっ、これもまたチョコだ😜 来年も楽しませていただきますよ😆

コメント 4 27
たかまさ
| 12/16 | 今日のコメダ場

今年登場したシロノワールの中で僕のお気に入りベスト3です😁 改めて振り返ると、やっぱりチョコ系が好きなんだよなぁ😌 次点はポケモンコラボ! あっ、これもまたチョコだ😜 来年も楽しませていただきますよ😆

ユーザー画像 バッジ画像
たかまさ
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

やっと昼休憩🕒 ちょっとコメダブレンド飲もう☕️ 木曜日から今日火曜日まで“米”を食べて無かった🍚🌾ずっと晩ごはん、サンドイッチだった🥪朝はトーストだし🍞 今日の晩ごはんは“米”食べよ🍚

やっと昼休憩🕒 ちょっとコメダブレンド飲もう☕️ 木曜日から今日火曜日まで“米”を食べて無かった🍚🌾ずっと晩ごはん、サンドイッチだった🥪朝はトーストだし🍞 今日の晩ごはんは“米”食べよ🍚

コメント 11 34
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場

やっと昼休憩🕒 ちょっとコメダブレンド飲もう☕️ 木曜日から今日火曜日まで“米”を食べて無かった🍚🌾ずっと晩ごはん、サンドイッチだった🥪朝はトーストだし🍞 今日の晩ごはんは“米”食べよ🍚

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

クルミッ子の人気が凄いですね😆 食べてみたいなぁ😋

クルミッ子の人気が凄いですね😆 食べてみたいなぁ😋

コメント 0 21
たかまさ
| 12/16 | 今日のコメダ場

クルミッ子の人気が凄いですね😆 食べてみたいなぁ😋

ユーザー画像 バッジ画像
たかまさ
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお茶と🍵

今日はお茶と🍵

コメント 6 26
みさみさ🪵
| 12/16 | 今日のコメダ場

今日はお茶と🍵

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゴン太君、渾身の変化! ハンカチからのシロノワール。

ゴン太君、渾身の変化! ハンカチからのシロノワール。

コメント 2 24
アキ
| 12/16 | 今日のコメダ場

ゴン太君、渾身の変化! ハンカチからのシロノワール。

ユーザー画像
アキ
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝も定番モーニング トーストはバター多めに😋 今週から風除室の装飾が変わり ダンディサンタからXmasツリー🎄へ。 さて、今日も頑張ります❣️

今朝も定番モーニング トーストはバター多めに😋 今週から風除室の装飾が変わり ダンディサンタからXmasツリー🎄へ。 さて、今日も頑張ります❣️

コメント 6 38
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場

今朝も定番モーニング トーストはバター多めに😋 今週から風除室の装飾が変わり ダンディサンタからXmasツリー🎄へ。 さて、今日も頑張ります❣️

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝のコメダ珈琲店 今朝は−2℃まで冷えました。 おーさぷー

今朝のコメダ珈琲店 今朝は−2℃まで冷えました。 おーさぷー

コメント 10 35
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場

今朝のコメダ珈琲店 今朝は−2℃まで冷えました。 おーさぷー

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

3年前の今日 当時は仕事より、この店舗の事ばっかり考えていました😓 今は無い店舗😓

3年前の今日 当時は仕事より、この店舗の事ばっかり考えていました😓 今は無い店舗😓

コメント 5 42
やっちゃん
| 12/15 | 今日のコメダ場

3年前の今日 当時は仕事より、この店舗の事ばっかり考えていました😓 今は無い店舗😓

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

橘流の流鏑馬です。単射、連射、小雨模様でしたが、無事奉納完了。同級生が着付けをしました。良かったです🤭。

橘流の流鏑馬です。単射、連射、小雨模様でしたが、無事奉納完了。同級生が着付けをしました。良かったです🤭。

コメント 3 32
むさし
| 12/15 | 今日のコメダ場

橘流の流鏑馬です。単射、連射、小雨模様でしたが、無事奉納完了。同級生が着付けをしました。良かったです🤭。

ユーザー画像 バッジ画像
むさし
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、早朝目覚まし時計が鳴る前に息苦しさでスタートしました。 まだ咳が止まらずで、それでも4時間半くらい眠れました。 どちらにしても、9時には自宅に戻らねばなので、早めの出勤🚙 仲良しの店員さんがとても心配してくれまして、加湿用にお湯が入ったマグカップ、そしてお冷もすぐに注ぎ足しに来てくれて、 「咳しても大丈夫だからね!我慢しないで!」 と、声をかけて言ってくれました🥲 優しい🥲 水分多めで、たっぷりサイズのカフェオーレとコーンスープ。美味しくいただきました🙏 自宅よりここの方が眠気を催すほど居心地良く、癒された〜✨と、しみじみ。 咳はどうも咳喘息ではないかという話もあり、まだ服薬で様子を見ています。 ランチも来ちゃおうかな🥰 さて、一度帰って個人のお仕事します。 皆様もご自愛ください。 そして、素敵な一日を。素敵な1週間をお過ごしください🍀

皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、早朝目覚まし時計が鳴る前に息苦しさでスタートしました。 まだ咳が止まらずで、それでも4時間半くらい眠れました。 どちらにしても、9時には自宅に戻らねばなので、早めの出勤🚙 仲良しの店員さんがとても心配してくれまして、加湿用にお湯が入ったマグカップ、そしてお冷もすぐに注ぎ足しに来てくれて、 「咳しても大丈夫だからね!我慢しないで!」 と、声をかけて言ってくれました🥲 優しい🥲 水分多めで、たっぷりサイズのカフェオーレとコーンスープ。美味しくいただきました🙏 自宅よりここの方が眠気を催すほど居心地良く、癒された〜✨と、しみじみ。 咳はどうも咳喘息ではないかという話もあり、まだ服薬で様子を見ています。 ランチも来ちゃおうかな🥰 さて、一度帰って個人のお仕事します。 皆様もご自愛ください。 そして、素敵な一日を。素敵な1週間をお過ごしください🍀

コメント 16 35
アイリ
| 12/15 | 今日のコメダ場

皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、早朝目覚まし時計が鳴る前に息苦しさでスタートしました。 まだ咳が止まらずで、それでも4時間半くらい眠れました。 どちらにしても、9時には自宅に戻らねばなので、早めの出勤🚙 仲良しの店員さんがとても心配してくれまして、加湿用にお湯が入ったマグカップ、そしてお冷もすぐに注ぎ足しに来てくれて、 「咳しても大丈夫だからね!我慢しないで!」 と、声をかけて言ってくれました🥲 優しい🥲 水分多めで、たっぷりサイズのカフェオーレとコーンスープ。美味しくいただきました🙏 自宅よりここの方が眠気を催すほど居心地良く、癒された〜✨と、しみじみ。 咳はどうも咳喘息ではないかという話もあり、まだ服薬で様子を見ています。 ランチも来ちゃおうかな🥰 さて、一度帰って個人のお仕事します。 皆様もご自愛ください。 そして、素敵な一日を。素敵な1週間をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりの朝コメダに来ました☺️ やっぱり居心地が良い コーヒーも美味しい 最高ですね!!

久しぶりの朝コメダに来ました☺️ やっぱり居心地が良い コーヒーも美味しい 最高ですね!!

コメント 8 35
みゆき
| 12/15 | 今日のコメダ場

久しぶりの朝コメダに来ました☺️ やっぱり居心地が良い コーヒーも美味しい 最高ですね!!

ユーザー画像
みゆき
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝も定番モーニング😊 浸しパンで食べました🍞 風除室のサンタクロースさん🎅 装飾が増えて、MAX形態へ🎄

今朝も定番モーニング😊 浸しパンで食べました🍞 風除室のサンタクロースさん🎅 装飾が増えて、MAX形態へ🎄

コメント 8 35
やっちゃん
| 12/15 | 今日のコメダ場

今朝も定番モーニング😊 浸しパンで食べました🍞 風除室のサンタクロースさん🎅 装飾が増えて、MAX形態へ🎄

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のコメダの本町店(大阪)……シロノワールやドッグ等売り切れ続出。しばらくして更に売り切れ続出で夜コメ、シチュー、カツパン系。そんなに売り切れることがある?(笑) 良かったぁー夜コメのハイ!チーズ!!チーズカリーグラタン食えた!

昨日のコメダの本町店(大阪)……シロノワールやドッグ等売り切れ続出。しばらくして更に売り切れ続出で夜コメ、シチュー、カツパン系。そんなに売り切れることがある?(笑) 良かったぁー夜コメのハイ!チーズ!!チーズカリーグラタン食えた!

コメント 2 33
コメダ大好き人間
| 12/15 | 今日のコメダ場

昨日のコメダの本町店(大阪)……シロノワールやドッグ等売り切れ続出。しばらくして更に売り切れ続出で夜コメ、シチュー、カツパン系。そんなに売り切れることがある?(笑) 良かったぁー夜コメのハイ!チーズ!!チーズカリーグラタン食えた!

ユーザー画像 バッジ画像
コメダ大好き人間
| 12/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日も仕事終わりに寄るコメだわ😊 『ひょっとしたら開けてる?』淡い気持ちを抱きながら到着。 そりゃ9時閉店の店だから閉まってるさ。 だから淡い期待なんだからさ。

今日も仕事終わりに寄るコメだわ😊 『ひょっとしたら開けてる?』淡い気持ちを抱きながら到着。 そりゃ9時閉店の店だから閉まってるさ。 だから淡い期待なんだからさ。

コメント 5 34
やっちゃん
| 12/14 | 今日のコメダ場

今日も仕事終わりに寄るコメだわ😊 『ひょっとしたら開けてる?』淡い気持ちを抱きながら到着。 そりゃ9時閉店の店だから閉まってるさ。 だから淡い期待なんだからさ。

ユーザー画像
やっちゃん
| 12/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

東大の研究室へも進捗報告をしたし、議員にも議員補助者の実績報告も終わった…。お金と時間は捻出しないとむりだなぁ。

東大の研究室へも進捗報告をしたし、議員にも議員補助者の実績報告も終わった…。お金と時間は捻出しないとむりだなぁ。

コメント 0 12
もぐ
| 12/14 | 今日のコメダ場

東大の研究室へも進捗報告をしたし、議員にも議員補助者の実績報告も終わった…。お金と時間は捻出しないとむりだなぁ。

ユーザー画像
もぐ
| 12/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久方ぶりに。 主人からの号令で?温泉に出掛けて来ました。 今日は寒かったので、お湯が熱く感じましたがじわじわと暖かくなりました。長時間つかりすぎて湯当たりしないようにほどほどの所で上がって来ました。 そこからお昼ご飯になりまして、私はもう決まっていたのに主人が悩む悩む…。昔からこうで優柔不断なところがあるのでイラッとしてきます。挙げ句の果てには食べる物がないなぁとブツブツ。お前が食べたい物がないだけで、うどんでもそばでも定食でも色々あるではないか。それに大盛りにしたいとかいうので五十円追加すりゃいいと言うとそばの大盛りが食べたいとか言うので、いなりでもおにぎりでも追加したらとイラッときて。食事が終わったら近所の愚痴を吐き出した 折角の温泉が気分悪い! その後100均に行って、ホイホイカゴに入れてセルフレジを通したらありゃまーかなりの額になりました。 ま、少しはイライラ解消されましたのでよしとします

久方ぶりに。 主人からの号令で?温泉に出掛けて来ました。 今日は寒かったので、お湯が熱く感じましたがじわじわと暖かくなりました。長時間つかりすぎて湯当たりしないようにほどほどの所で上がって来ました。 そこからお昼ご飯になりまして、私はもう決まっていたのに主人が悩む悩む…。昔からこうで優柔不断なところがあるのでイラッとしてきます。挙げ句の果てには食べる物がないなぁとブツブツ。お前が食べたい物がないだけで、うどんでもそばでも定食でも色々あるではないか。それに大盛りにしたいとかいうので五十円追加すりゃいいと言うとそばの大盛りが食べたいとか言うので、いなりでもおにぎりでも追加したらとイラッときて。食事が終わったら近所の愚痴を吐き出した 折角の温泉が気分悪い! その後100均に行って、ホイホイカゴに入れてセルフレジを通したらありゃまーかなりの額になりました。 ま、少しはイライラ解消されましたのでよしとします

コメント 5 24
みかん
| 12/14 | 今日のコメダ場

久方ぶりに。 主人からの号令で?温泉に出掛けて来ました。 今日は寒かったので、お湯が熱く感じましたがじわじわと暖かくなりました。長時間つかりすぎて湯当たりしないようにほどほどの所で上がって来ました。 そこからお昼ご飯になりまして、私はもう決まっていたのに主人が悩む悩む…。昔からこうで優柔不断なところがあるのでイラッとしてきます。挙げ句の果てには食べる物がないなぁとブツブツ。お前が食べたい物がないだけで、うどんでもそばでも定食でも色々あるではないか。それに大盛りにしたいとかいうので五十円追加すりゃいいと言うとそばの大盛りが食べたいとか言うので、いなりでもおにぎりでも追加したらとイラッときて。食事が終わったら近所の愚痴を吐き出した 折角の温泉が気分悪い! その後100均に行って、ホイホイカゴに入れてセルフレジを通したらありゃまーかなりの額になりました。 ま、少しはイライラ解消されましたのでよしとします

ユーザー画像
みかん
| 12/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 今日はコメダへは、豆菓子を買うだけにして夫婦でドライブ🚘️ 清水まで来ました。 富士山が綺麗に見えたので、投稿しました🗻

こんにちは😃 今日はコメダへは、豆菓子を買うだけにして夫婦でドライブ🚘️ 清水まで来ました。 富士山が綺麗に見えたので、投稿しました🗻

コメント 19 33
ともさん
| 12/14 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 今日はコメダへは、豆菓子を買うだけにして夫婦でドライブ🚘️ 清水まで来ました。 富士山が綺麗に見えたので、投稿しました🗻

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 12/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゴン太君は、ゴン太君はやっぱりおしぼりでした。

ゴン太君は、ゴン太君はやっぱりおしぼりでした。

コメント 4 22
アキ
| 12/14 | 今日のコメダ場

ゴン太君は、ゴン太君はやっぱりおしぼりでした。

ユーザー画像
アキ
| 12/14 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日の浮気写真✨ プラネタリウムの時間までゆっくりするために入ったお店です🪑🪑 傍らに飾り❔なのか絵本が置かれていたので、久しぶりに童心に帰って、本を読みながら、大好きなケーキを食べてリラックスできました✨

今日の浮気写真✨ プラネタリウムの時間までゆっくりするために入ったお店です🪑🪑 傍らに飾り❔なのか絵本が置かれていたので、久しぶりに童心に帰って、本を読みながら、大好きなケーキを食べてリラックスできました✨

コメント 18 30
みさみさ🪵
| 12/14 | 今日のコメダ場

今日の浮気写真✨ プラネタリウムの時間までゆっくりするために入ったお店です🪑🪑 傍らに飾り❔なのか絵本が置かれていたので、久しぶりに童心に帰って、本を読みながら、大好きなケーキを食べてリラックスできました✨

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 12/14 | 今日のコメダ場
  • 1676-1700件 / 全18276件