教えてください!🥲💦
実は今日,いつものようにコメダを楽しみながら悩んでしまって😭
他の投稿をご覧になられると分かっていただけるかと思うのですが,私,割と多い量を食べるんです。
一度にオーダーして1人席が一杯いっぱいになるのも,せっかくのお料理やデザートを冷めさせたり溶けさせたりしてしまうのも,一度のオーダーで厨房を忙しくさせてしまうのも気が引けて…何回かに分けてオーダーしているのですが。
コメダの店員さんにとっては,まとめてオーダーされるのと,少しずつ段階を分けて(全ていただいて,食具を運びやすくまとめてから次の品を頼んでおります)オーダーされるの,どちらの方が負担軽減になるのでしょうか…?
マイコメの店員の皆様にご迷惑をおかけしていないか心配なのです😭💦💦
過去に店員だった経験がある方,現在店員の方,その他部員の方々…どなたでも構いません,ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか!
どうかよろしくお願いいたします。🙇
教えてください!🥲💦
実は今日,いつものようにコメダを楽しみながら悩んでしまって😭
他の投稿をご覧になられると分かっていただけるかと思うのですが,私,割と多い量を食べるんです。
一度にオーダーして1人席が一杯いっぱいになるのも,せっかくのお料理やデザートを冷めさせたり溶けさせたりしてしまうのも,一度のオーダーで厨房を忙しくさせてしまうのも気が引けて…何回かに分けてオーダーしているのですが。
コメダの店員さんにとっては,まとめてオーダーされるのと,少しずつ段階を分けて(全ていただいて,食具を運びやすくまとめてから次の品を頼んでおります)オーダーされるの,どちらの方が負担軽減になるのでしょうか…?
マイコメの店員の皆様にご迷惑をおかけしていないか心配なのです😭💦💦
過去に店員だった経験がある方,現在店員の方,その他部員の方々…どなたでも構いません,ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか!
どうかよろしくお願いいたします。🙇
6
37
lyrica
|
09/23
|
今日のコメダ場