コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19191件
ユーザー画像 バッジ画像

🟪の袋で一瞬テンションがあがりました✨が、今日は疲れているようで、調子が上がりません💧 風邪気味なのか寝不足なのか、期限付きの配信動画を観ながらちょっと寝てしまいました😴 赤ソファの座り心地(寝心地)の良さを実証できました👍

🟪の袋で一瞬テンションがあがりました✨が、今日は疲れているようで、調子が上がりません💧 風邪気味なのか寝不足なのか、期限付きの配信動画を観ながらちょっと寝てしまいました😴 赤ソファの座り心地(寝心地)の良さを実証できました👍

コメント 6 31
みさみさ🪵
| 09/27 | 今日のコメダ場

🟪の袋で一瞬テンションがあがりました✨が、今日は疲れているようで、調子が上がりません💧 風邪気味なのか寝不足なのか、期限付きの配信動画を観ながらちょっと寝てしまいました😴 赤ソファの座り心地(寝心地)の良さを実証できました👍

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

これは…千葉県の梨「あきづき」デス。 あきづきが1番好きデス。 でも…もう終わり🔚淋しい⤵️ スイカ→梨→柿  これは私の三代好物😍 次は…柿に入りま〜す🙌🙌🙌

これは…千葉県の梨「あきづき」デス。 あきづきが1番好きデス。 でも…もう終わり🔚淋しい⤵️ スイカ→梨→柿  これは私の三代好物😍 次は…柿に入りま〜す🙌🙌🙌

コメント 18 30
ひーさん
| 09/27 | 今日のコメダ場

これは…千葉県の梨「あきづき」デス。 あきづきが1番好きデス。 でも…もう終わり🔚淋しい⤵️ スイカ→梨→柿  これは私の三代好物😍 次は…柿に入りま〜す🙌🙌🙌

ユーザー画像
ひーさん
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 7年前と2年前の今日は、彼岸花を見に行ってました。 今日は土曜日なので、混んでいると思い、家でドジャースの試合を見ていました。 黄色い彼岸花、昨日は見ませんでした。

皆さん、こんにちは。 7年前と2年前の今日は、彼岸花を見に行ってました。 今日は土曜日なので、混んでいると思い、家でドジャースの試合を見ていました。 黄色い彼岸花、昨日は見ませんでした。

コメント 14 34
タダ
| 09/27 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 7年前と2年前の今日は、彼岸花を見に行ってました。 今日は土曜日なので、混んでいると思い、家でドジャースの試合を見ていました。 黄色い彼岸花、昨日は見ませんでした。

ユーザー画像
タダ
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

純栗ぃむ☆頂きました 豆菓子の袋が、ついにautumn仕様に なってました✨️ ステージ20で、MAXだと思っていましたが、 違うのですね…私の勘違い★

純栗ぃむ☆頂きました 豆菓子の袋が、ついにautumn仕様に なってました✨️ ステージ20で、MAXだと思っていましたが、 違うのですね…私の勘違い★

コメント 8 26
KARIN
| 09/27 | 今日のコメダ場

純栗ぃむ☆頂きました 豆菓子の袋が、ついにautumn仕様に なってました✨️ ステージ20で、MAXだと思っていましたが、 違うのですね…私の勘違い★

ユーザー画像
KARIN
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆様、こんにちは。 今日は、買い物がてら隣街のショッピングセンターのコメダへ! 週末にて、小さいお子様連れの方も沢山でやや賑やかです。 席の上の棚には、サンドウィッチ🥪のサンプルが❗️ 次回は、コーンスープと決めてたのについつい(手癖)ブレンドコーヒーをオーダー😢(コーンスープへの愛❤️が足りない?) ミニサラダ🥗も彩りも良く大満足❗️ 何処の店舗でも、トースト🍞にジャムは女性!の概念なのかその様にバスケットを置いて下さる! 一般的にはそうですよね! 段々晴れて来ました☀️ 空気が秋めいて、カラッとして良いお天気です! 佳き九月最後の週末をお過ごしくださいね🎶

皆様、こんにちは。 今日は、買い物がてら隣街のショッピングセンターのコメダへ! 週末にて、小さいお子様連れの方も沢山でやや賑やかです。 席の上の棚には、サンドウィッチ🥪のサンプルが❗️ 次回は、コーンスープと決めてたのについつい(手癖)ブレンドコーヒーをオーダー😢(コーンスープへの愛❤️が足りない?) ミニサラダ🥗も彩りも良く大満足❗️ 何処の店舗でも、トースト🍞にジャムは女性!の概念なのかその様にバスケットを置いて下さる! 一般的にはそうですよね! 段々晴れて来ました☀️ 空気が秋めいて、カラッとして良いお天気です! 佳き九月最後の週末をお過ごしくださいね🎶

コメント 13 26
げこちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場

皆様、こんにちは。 今日は、買い物がてら隣街のショッピングセンターのコメダへ! 週末にて、小さいお子様連れの方も沢山でやや賑やかです。 席の上の棚には、サンドウィッチ🥪のサンプルが❗️ 次回は、コーンスープと決めてたのについつい(手癖)ブレンドコーヒーをオーダー😢(コーンスープへの愛❤️が足りない?) ミニサラダ🥗も彩りも良く大満足❗️ 何処の店舗でも、トースト🍞にジャムは女性!の概念なのかその様にバスケットを置いて下さる! 一般的にはそうですよね! 段々晴れて来ました☀️ 空気が秋めいて、カラッとして良いお天気です! 佳き九月最後の週末をお過ごしくださいね🎶

ユーザー画像 バッジ画像
げこちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます、朝晩涼しくなってきましたね。 出かけついでにおかげ庵でモーニング 温かい和紅茶とおにぎりセットでいただきます🙏 良い天気で何より 皆様にとって良い1日でありますように。

おはようございます、朝晩涼しくなってきましたね。 出かけついでにおかげ庵でモーニング 温かい和紅茶とおにぎりセットでいただきます🙏 良い天気で何より 皆様にとって良い1日でありますように。

コメント 3 27
みくっち。
| 09/27 | 今日のコメダ場

おはようございます、朝晩涼しくなってきましたね。 出かけついでにおかげ庵でモーニング 温かい和紅茶とおにぎりセットでいただきます🙏 良い天気で何より 皆様にとって良い1日でありますように。

ユーザー画像
みくっち。
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

キッチリ1時間でサウナ出たぁ🧖‍♀️ 溜まったデトックス、流してきました💦 フロアーの休憩所でパシャリ📸

キッチリ1時間でサウナ出たぁ🧖‍♀️ 溜まったデトックス、流してきました💦 フロアーの休憩所でパシャリ📸

コメント 10 31
やっちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場

キッチリ1時間でサウナ出たぁ🧖‍♀️ 溜まったデトックス、流してきました💦 フロアーの休憩所でパシャリ📸

ユーザー画像
やっちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は休日、朝イチでサウナ🧖‍♀️ 思い出の多い、昔のHIROさんの店の前を通ってきました😊

今日は休日、朝イチでサウナ🧖‍♀️ 思い出の多い、昔のHIROさんの店の前を通ってきました😊

コメント 4 28
やっちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場

今日は休日、朝イチでサウナ🧖‍♀️ 思い出の多い、昔のHIROさんの店の前を通ってきました😊

ユーザー画像
やっちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

いつも私が行っている伊丹山田店で『ドリンクチケットセール☕️』を開催しているので、購入目的で主人と金曜夕方に行きました🥰 9枚綴り2冊を購入したので、『豆菓子10袋』頂けました♪︎♪︎ 夕飯代わりに飲食もしました。 主人は『ヒレカツミニプレート』を注文。 私は前から食べたかった 『シロノワール キャラメルマロン』を注文。 飲み物は、いつものように 『コメダブレンド☕️』 お会計の時に、色々な商品の中から、お持ち帰り『1人1種類』選べて頂けました♪︎♪︎ 主人は『ドリップコーヒー』 私は『ミニしるこサンド』 色々と特になることがあり嬉しかったです🥳

いつも私が行っている伊丹山田店で『ドリンクチケットセール☕️』を開催しているので、購入目的で主人と金曜夕方に行きました🥰 9枚綴り2冊を購入したので、『豆菓子10袋』頂けました♪︎♪︎ 夕飯代わりに飲食もしました。 主人は『ヒレカツミニプレート』を注文。 私は前から食べたかった 『シロノワール キャラメルマロン』を注文。 飲み物は、いつものように 『コメダブレンド☕️』 お会計の時に、色々な商品の中から、お持ち帰り『1人1種類』選べて頂けました♪︎♪︎ 主人は『ドリップコーヒー』 私は『ミニしるこサンド』 色々と特になることがあり嬉しかったです🥳

コメント 3 28
ロボちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場

いつも私が行っている伊丹山田店で『ドリンクチケットセール☕️』を開催しているので、購入目的で主人と金曜夕方に行きました🥰 9枚綴り2冊を購入したので、『豆菓子10袋』頂けました♪︎♪︎ 夕飯代わりに飲食もしました。 主人は『ヒレカツミニプレート』を注文。 私は前から食べたかった 『シロノワール キャラメルマロン』を注文。 飲み物は、いつものように 『コメダブレンド☕️』 お会計の時に、色々な商品の中から、お持ち帰り『1人1種類』選べて頂けました♪︎♪︎ 主人は『ドリップコーヒー』 私は『ミニしるこサンド』 色々と特になることがあり嬉しかったです🥳

ユーザー画像
ロボちゃん
| 09/27 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

3日連続のキャンペーンに応募しました✨️ いつも( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹をくれる コメダ珈琲に感謝です‪‪❤︎‬

3日連続のキャンペーンに応募しました✨️ いつも( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹をくれる コメダ珈琲に感謝です‪‪❤︎‬

コメント 4 33
みかにゃん
| 09/26 | 今日のコメダ場

3日連続のキャンペーンに応募しました✨️ いつも( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹をくれる コメダ珈琲に感謝です‪‪❤︎‬

ユーザー画像
みかにゃん
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 自分の名前から □コメダとの出会い・コメダ部との出会い YouTubeで動画を見つけて □お気に入りのドリンクはアイスオーレ、 気になってる商品は、月見照り焼きです □好きなことは音楽鑑賞です  よろしくお願いします

□ニックネームとその由来 自分の名前から □コメダとの出会い・コメダ部との出会い YouTubeで動画を見つけて □お気に入りのドリンクはアイスオーレ、 気になってる商品は、月見照り焼きです □好きなことは音楽鑑賞です  よろしくお願いします

コメント 20 24
ジュンペイ
| 09/26 | 自己紹介

□ニックネームとその由来 自分の名前から □コメダとの出会い・コメダ部との出会い YouTubeで動画を見つけて □お気に入りのドリンクはアイスオーレ、 気になってる商品は、月見照り焼きです □好きなことは音楽鑑賞です  よろしくお願いします

ユーザー画像
ジュンペイ
| 09/26 | 自己紹介
ユーザー画像

10月1日(水)から発売、「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ 5個入<スぺシャル缶>」2,052円 【オリジナルマスキングテープ入り】 JR名古屋駅構内 中央コンコース「プラスタギフト(PLUSTAGift)名古屋中央」で販売。 コメダ珈琲店の店舗でも販売してほしいですね 情報元》https://search.app/EnBvQ

10月1日(水)から発売、「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ 5個入<スぺシャル缶>」2,052円 【オリジナルマスキングテープ入り】 JR名古屋駅構内 中央コンコース「プラスタギフト(PLUSTAGift)名古屋中央」で販売。 コメダ珈琲店の店舗でも販売してほしいですね 情報元》https://search.app/EnBvQ

コメント 10 32
おなかすいた
| 09/26 | 今日のコメダ場

10月1日(水)から発売、「コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ 5個入<スぺシャル缶>」2,052円 【オリジナルマスキングテープ入り】 JR名古屋駅構内 中央コンコース「プラスタギフト(PLUSTAGift)名古屋中央」で販売。 コメダ珈琲店の店舗でも販売してほしいですね 情報元》https://search.app/EnBvQ

ユーザー画像
おなかすいた
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 今日はお月見シロノワールを楽しみにしていた友達とマイコメに〜😆💕 ランチからのお月見ミニシロノワールですっ😝 2週間ぶりに会って話題が尽きずとても楽しいひとときを過ごせましたぁ〜😄💓 朝晩過ごしやすくなってきましたが日中はまだ暑いので皆さん体調管理に気をつけてくださいね〜🤗🩷

皆さん、こんにちは😊 今日はお月見シロノワールを楽しみにしていた友達とマイコメに〜😆💕 ランチからのお月見ミニシロノワールですっ😝 2週間ぶりに会って話題が尽きずとても楽しいひとときを過ごせましたぁ〜😄💓 朝晩過ごしやすくなってきましたが日中はまだ暑いので皆さん体調管理に気をつけてくださいね〜🤗🩷

コメント 6 29
やまちゃん
| 09/26 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 今日はお月見シロノワールを楽しみにしていた友達とマイコメに〜😆💕 ランチからのお月見ミニシロノワールですっ😝 2週間ぶりに会って話題が尽きずとても楽しいひとときを過ごせましたぁ〜😄💓 朝晩過ごしやすくなってきましたが日中はまだ暑いので皆さん体調管理に気をつけてくださいね〜🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープにお月見フルムーンバーガー。 お決まり?の左利き。 帰りに彼岸花を見に行ってきました。 まだちょっと早めかな。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープにお月見フルムーンバーガー。 お決まり?の左利き。 帰りに彼岸花を見に行ってきました。 まだちょっと早めかな。 良い一日をお過ごしください。

コメント 12 29
タダ
| 09/26 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープにお月見フルムーンバーガー。 お決まり?の左利き。 帰りに彼岸花を見に行ってきました。 まだちょっと早めかな。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は暑いですね。ローソンアプリに無料クーポンがあったので、アイスコーヒー飲みました。

今日は暑いですね。ローソンアプリに無料クーポンがあったので、アイスコーヒー飲みました。

コメント 0 16
マロン
| 09/26 | 今日のコメダ場

今日は暑いですね。ローソンアプリに無料クーポンがあったので、アイスコーヒー飲みました。

ユーザー画像
マロン
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは☀️初めて投稿します 今日はモーニングを食べようとしたのですが11時を過ぎてしまい、、、 悩みに悩んでミニシロノワールにしました!いつ食べても美味しい😋ドリンクは瑞です!安定の美味しさ🤤 個人的にはチーズカリートーストが終わってしまっていたのがショックです、、、

こんにちは☀️初めて投稿します 今日はモーニングを食べようとしたのですが11時を過ぎてしまい、、、 悩みに悩んでミニシロノワールにしました!いつ食べても美味しい😋ドリンクは瑞です!安定の美味しさ🤤 個人的にはチーズカリートーストが終わってしまっていたのがショックです、、、

コメント 8 25
ゆき
| 09/26 | 今日のコメダ場

こんにちは☀️初めて投稿します 今日はモーニングを食べようとしたのですが11時を過ぎてしまい、、、 悩みに悩んでミニシロノワールにしました!いつ食べても美味しい😋ドリンクは瑞です!安定の美味しさ🤤 個人的にはチーズカリートーストが終わってしまっていたのがショックです、、、

ユーザー画像
ゆき
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです いつもゆで玉子一択なので、今日はたまごペーストにしてみました スクランブルエッグよりも細かい感じってこと?? 細かいことは気にしない 皆さんも良き一日を☕️

おはコメです いつもゆで玉子一択なので、今日はたまごペーストにしてみました スクランブルエッグよりも細かい感じってこと?? 細かいことは気にしない 皆さんも良き一日を☕️

コメント 3 28
にゃんこ。
| 09/26 | 今日のコメダ場

おはコメです いつもゆで玉子一択なので、今日はたまごペーストにしてみました スクランブルエッグよりも細かい感じってこと?? 細かいことは気にしない 皆さんも良き一日を☕️

ユーザー画像
にゃんこ。
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます☀ 本日はくつろぎの日、 そして偶然にもコメダ珈琲に近い職場なので、 モーニング来ました🙌 久々の厚切りトーストにおぐらあん。 今朝は人もまばらでゆっくり出来ました。 (いつぞに行った日はやたらとグループで来てる方が多く賑やかでした) そしていつのまにかステージMAXに。 引き続きコメタイム満喫します。 今日も元気で!

おはようございます☀ 本日はくつろぎの日、 そして偶然にもコメダ珈琲に近い職場なので、 モーニング来ました🙌 久々の厚切りトーストにおぐらあん。 今朝は人もまばらでゆっくり出来ました。 (いつぞに行った日はやたらとグループで来てる方が多く賑やかでした) そしていつのまにかステージMAXに。 引き続きコメタイム満喫します。 今日も元気で!

コメント 12 30
小池真矢
| 09/26 | 今日のコメダ場

おはようございます☀ 本日はくつろぎの日、 そして偶然にもコメダ珈琲に近い職場なので、 モーニング来ました🙌 久々の厚切りトーストにおぐらあん。 今朝は人もまばらでゆっくり出来ました。 (いつぞに行った日はやたらとグループで来てる方が多く賑やかでした) そしていつのまにかステージMAXに。 引き続きコメタイム満喫します。 今日も元気で!

ユーザー画像
小池真矢
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

トントン🚪 久しぶり〜☕

トントン🚪 久しぶり〜☕

コメント 10 32
みさみさ🪵
| 09/26 | 今日のコメダ場

トントン🚪 久しぶり〜☕

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 09/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 今日は嬉しい嬉しい木曜日でしたが、予定あれこれで投稿が遅くなりました。 今朝は自宅でオンラインミーティングがあり、お昼過ぎまでかかってしまいましたので、13時頃コメダ入り。 今日は私的TOP3は揃って不在💔 きっと週末も忙しくなる3人ですので、今日はゆっくり休めたらと思います👍 さて、今日のランチは迷って明太クリームスパ🧡 もちろんローブパン変更🤩 結構辛めなのですが、そこが嬉しいです😋 そして、お気に入りの15番席💺 そして、お得な11枚綴りチケットを1冊追加しました。 対応してくれた店員さん🔰が 「残り2冊でした、間に合ってよかったです😄」と、素敵な笑顔で言ってくれました🙌✨ そして、99だぁ〜😆 密かに、愛車のナンバーと一緒🥰🥰 明日から週末3連戦ならぬ3連勤は忙しくなります。 皆様は素敵な週末をお過ごしください🍀

皆様こんばんは☺️ 今日は嬉しい嬉しい木曜日でしたが、予定あれこれで投稿が遅くなりました。 今朝は自宅でオンラインミーティングがあり、お昼過ぎまでかかってしまいましたので、13時頃コメダ入り。 今日は私的TOP3は揃って不在💔 きっと週末も忙しくなる3人ですので、今日はゆっくり休めたらと思います👍 さて、今日のランチは迷って明太クリームスパ🧡 もちろんローブパン変更🤩 結構辛めなのですが、そこが嬉しいです😋 そして、お気に入りの15番席💺 そして、お得な11枚綴りチケットを1冊追加しました。 対応してくれた店員さん🔰が 「残り2冊でした、間に合ってよかったです😄」と、素敵な笑顔で言ってくれました🙌✨ そして、99だぁ〜😆 密かに、愛車のナンバーと一緒🥰🥰 明日から週末3連戦ならぬ3連勤は忙しくなります。 皆様は素敵な週末をお過ごしください🍀

コメント 6 30
アイリ
| 09/25 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 今日は嬉しい嬉しい木曜日でしたが、予定あれこれで投稿が遅くなりました。 今朝は自宅でオンラインミーティングがあり、お昼過ぎまでかかってしまいましたので、13時頃コメダ入り。 今日は私的TOP3は揃って不在💔 きっと週末も忙しくなる3人ですので、今日はゆっくり休めたらと思います👍 さて、今日のランチは迷って明太クリームスパ🧡 もちろんローブパン変更🤩 結構辛めなのですが、そこが嬉しいです😋 そして、お気に入りの15番席💺 そして、お得な11枚綴りチケットを1冊追加しました。 対応してくれた店員さん🔰が 「残り2冊でした、間に合ってよかったです😄」と、素敵な笑顔で言ってくれました🙌✨ そして、99だぁ〜😆 密かに、愛車のナンバーと一緒🥰🥰 明日から週末3連戦ならぬ3連勤は忙しくなります。 皆様は素敵な週末をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 09/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

本日無事に取り引き契約完了しました。 半期決算に間に合う事ができて、助かりました。 前件と同じく大型契約になりますので業務成績も成果を上げれました❣️ 毎朝の“さんかく屋根の下”の定期投稿を見てくだってる皆さんの励ましが私のパワーに繋がっていまず🫡 いつもありがとうございます♡ 今日も自分へのご褒美、コメ黒飲んでホッとひと息😮‍💨😮‍💨😮‍💨

本日無事に取り引き契約完了しました。 半期決算に間に合う事ができて、助かりました。 前件と同じく大型契約になりますので業務成績も成果を上げれました❣️ 毎朝の“さんかく屋根の下”の定期投稿を見てくだってる皆さんの励ましが私のパワーに繋がっていまず🫡 いつもありがとうございます♡ 今日も自分へのご褒美、コメ黒飲んでホッとひと息😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント 16 33
やっちゃん
| 09/25 | 今日のコメダ場

本日無事に取り引き契約完了しました。 半期決算に間に合う事ができて、助かりました。 前件と同じく大型契約になりますので業務成績も成果を上げれました❣️ 毎朝の“さんかく屋根の下”の定期投稿を見てくだってる皆さんの励ましが私のパワーに繋がっていまず🫡 いつもありがとうございます♡ 今日も自分へのご褒美、コメ黒飲んでホッとひと息😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ユーザー画像
やっちゃん
| 09/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊朝晩涼しくなりましたね。ジョーレン10月カレンダー壁紙送りました。マイページ写真変更しました✨

こんにちは😊朝晩涼しくなりましたね。ジョーレン10月カレンダー壁紙送りました。マイページ写真変更しました✨

コメント 1 42
みいーちゃん谷山
| 09/25 | 今日のコメダ場

こんにちは😊朝晩涼しくなりましたね。ジョーレン10月カレンダー壁紙送りました。マイページ写真変更しました✨

ユーザー画像 バッジ画像
みいーちゃん谷山
| 09/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

みなさまおはようございます。 コメダに「pizzaを食べに行く」と 言えばヤマタノオロチのようなあれこれも 追いかけてこないとみて、挑戦しようと思っているところ。 なにかあっても「うるせぇ食欲と実りの秋だ!食べてなにが悪い!」とふてぶてしく言い返してやる。それでもダメなら「あなたもおひとついかが?」と懐柔、いな怪獣か…まぁいいや。買収してやる。 この目論見、果たして成功するか…?! スマホの電源を切り、さらにどこの店舗でやれば引き剥がされずに済むのやら。どうやら引き剥がされるのはあんことクリームを何らかの方法で検知しているからと知った昨日。「下々に対策あり」でゆかねば。 2025/09/27 10:04追記。 iPhone11が復活したので、コメダでくつろぐ時間くらい、時間差で偽の居場所情報を送信しておくことにしよう。

みなさまおはようございます。 コメダに「pizzaを食べに行く」と 言えばヤマタノオロチのようなあれこれも 追いかけてこないとみて、挑戦しようと思っているところ。 なにかあっても「うるせぇ食欲と実りの秋だ!食べてなにが悪い!」とふてぶてしく言い返してやる。それでもダメなら「あなたもおひとついかが?」と懐柔、いな怪獣か…まぁいいや。買収してやる。 この目論見、果たして成功するか…?! スマホの電源を切り、さらにどこの店舗でやれば引き剥がされずに済むのやら。どうやら引き剥がされるのはあんことクリームを何らかの方法で検知しているからと知った昨日。「下々に対策あり」でゆかねば。 2025/09/27 10:04追記。 iPhone11が復活したので、コメダでくつろぐ時間くらい、時間差で偽の居場所情報を送信しておくことにしよう。

コメント 1 27
もぐ
| 09/25 | 今日のコメダ場

みなさまおはようございます。 コメダに「pizzaを食べに行く」と 言えばヤマタノオロチのようなあれこれも 追いかけてこないとみて、挑戦しようと思っているところ。 なにかあっても「うるせぇ食欲と実りの秋だ!食べてなにが悪い!」とふてぶてしく言い返してやる。それでもダメなら「あなたもおひとついかが?」と懐柔、いな怪獣か…まぁいいや。買収してやる。 この目論見、果たして成功するか…?! スマホの電源を切り、さらにどこの店舗でやれば引き剥がされずに済むのやら。どうやら引き剥がされるのはあんことクリームを何らかの方法で検知しているからと知った昨日。「下々に対策あり」でゆかねば。 2025/09/27 10:04追記。 iPhone11が復活したので、コメダでくつろぐ時間くらい、時間差で偽の居場所情報を送信しておくことにしよう。

ユーザー画像
もぐ
| 09/25 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"宝島"を観て、コメダで夕食。 コーンスープにナポリタン。 映画は、よく分かりませんでしたが、大阪万博の時は、まだアメリカだったんですね。 沖縄の方、27年間、お疲れさまでした。 なんくるないさ〜 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"宝島"を観て、コメダで夕食。 コーンスープにナポリタン。 映画は、よく分かりませんでしたが、大阪万博の時は、まだアメリカだったんですね。 沖縄の方、27年間、お疲れさまでした。 なんくるないさ〜 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 16 61
タダ
| 09/24 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"宝島"を観て、コメダで夕食。 コーンスープにナポリタン。 映画は、よく分かりませんでしたが、大阪万博の時は、まだアメリカだったんですね。 沖縄の方、27年間、お疲れさまでした。 なんくるないさ〜 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 09/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日、墓参りの後、コメダ☕に寄りました👏 ご先祖様にご挨拶させて頂き清らかな心で至福のひと時を過ごす事が出来ました✌️

今日、墓参りの後、コメダ☕に寄りました👏 ご先祖様にご挨拶させて頂き清らかな心で至福のひと時を過ごす事が出来ました✌️

コメント 8 41
🐕カルア
| 09/24 | 今日のコメダ場

今日、墓参りの後、コメダ☕に寄りました👏 ご先祖様にご挨拶させて頂き清らかな心で至福のひと時を過ごす事が出来ました✌️

ユーザー画像
🐕カルア
| 09/24 | 今日のコメダ場
  • 3226-3250件 / 全19191件