コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19181件
ユーザー画像 バッジ画像

コーヒーチケットを買うためにコメカチャージ🪙✨ コメカの画面を開いてみたら・・・ ポイント残高が「1️⃣9️⃣6️⃣8️⃣」💞 思わず嬉しくなっちゃったのです😆✨ 朝からステキな偶然に出会えました🤭

コーヒーチケットを買うためにコメカチャージ🪙✨ コメカの画面を開いてみたら・・・ ポイント残高が「1️⃣9️⃣6️⃣8️⃣」💞 思わず嬉しくなっちゃったのです😆✨ 朝からステキな偶然に出会えました🤭

コメント 6 43
gon
| 11/09 | 今日のコメダ場

コーヒーチケットを買うためにコメカチャージ🪙✨ コメカの画面を開いてみたら・・・ ポイント残高が「1️⃣9️⃣6️⃣8️⃣」💞 思わず嬉しくなっちゃったのです😆✨ 朝からステキな偶然に出会えました🤭

ユーザー画像 バッジ画像
gon
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、おはようございます。😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 週末のルーティンである、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文は、ドデカメンチチーズバーガー🍔です😋☕ 店舗によっては、ドデカシリーズが完売で、残念😞ながら、食べれない方もいるようですが、私の行きつけコメダはまだ食べれるから、私達夫婦は、幸せ者ですね!😋☕😁✌️ そして、またもや食いしん坊ぶりを発揮してしまい、写メを撮る前に食べてしまいました(笑)😋☕来たらすぐにガブリ(笑)🤭☕それぐらい美味しいんだから、仕方ない(笑)😜☕ モーニングを堪能した後は、もちろんいつものお決まりコースで、サウナ♨️で心身のメンテナンス😁🩷 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきました〜🐦🩷 今日が皆さんにとって、素敵な1日となりますように。

コメ友の皆さん、おはようございます。😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 週末のルーティンである、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文は、ドデカメンチチーズバーガー🍔です😋☕ 店舗によっては、ドデカシリーズが完売で、残念😞ながら、食べれない方もいるようですが、私の行きつけコメダはまだ食べれるから、私達夫婦は、幸せ者ですね!😋☕😁✌️ そして、またもや食いしん坊ぶりを発揮してしまい、写メを撮る前に食べてしまいました(笑)😋☕来たらすぐにガブリ(笑)🤭☕それぐらい美味しいんだから、仕方ない(笑)😜☕ モーニングを堪能した後は、もちろんいつものお決まりコースで、サウナ♨️で心身のメンテナンス😁🩷 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきました〜🐦🩷 今日が皆さんにとって、素敵な1日となりますように。

コメント 8 36
さえぴょん
| 11/09 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、おはようございます。😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 週末のルーティンである、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文は、ドデカメンチチーズバーガー🍔です😋☕ 店舗によっては、ドデカシリーズが完売で、残念😞ながら、食べれない方もいるようですが、私の行きつけコメダはまだ食べれるから、私達夫婦は、幸せ者ですね!😋☕😁✌️ そして、またもや食いしん坊ぶりを発揮してしまい、写メを撮る前に食べてしまいました(笑)😋☕来たらすぐにガブリ(笑)🤭☕それぐらい美味しいんだから、仕方ない(笑)😜☕ モーニングを堪能した後は、もちろんいつものお決まりコースで、サウナ♨️で心身のメンテナンス😁🩷 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきました〜🐦🩷 今日が皆さんにとって、素敵な1日となりますように。

ユーザー画像
さえぴょん
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

顔パスみたいに、名前も覚えてもらいましたが、いつものとオーダーしたら、通じなかった。もっと通いつめなければなりませんね。ランクは、どえりゃージョウレンなのに。悲しすぎます

顔パスみたいに、名前も覚えてもらいましたが、いつものとオーダーしたら、通じなかった。もっと通いつめなければなりませんね。ランクは、どえりゃージョウレンなのに。悲しすぎます

コメント 7 31
さーくん
| 11/09 | 今日のコメダ場

顔パスみたいに、名前も覚えてもらいましたが、いつものとオーダーしたら、通じなかった。もっと通いつめなければなりませんね。ランクは、どえりゃージョウレンなのに。悲しすぎます

ユーザー画像
さーくん
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

マイコメでは早くもドデカバーガーシリーズが終売していました😭

マイコメでは早くもドデカバーガーシリーズが終売していました😭

コメント 2 27
たかまさ
| 11/09 | 今日のコメダ場

マイコメでは早くもドデカバーガーシリーズが終売していました😭

ユーザー画像 バッジ画像
たかまさ
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

雨の朝、橋を越えてやってきました。ホッとする空間ですね。

雨の朝、橋を越えてやってきました。ホッとする空間ですね。

コメント 1 32
ミーヒ
| 11/09 | 今日のコメダ場

雨の朝、橋を越えてやってきました。ホッとする空間ですね。

ユーザー画像 バッジ画像
ミーヒ
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです やっとジョーレンになれました ここまで来れば年間リセットされても、とりまジョーレン?? これからもマイペースでコメ活 つか、最近モーニングコメ活してない😅

おはコメです やっとジョーレンになれました ここまで来れば年間リセットされても、とりまジョーレン?? これからもマイペースでコメ活 つか、最近モーニングコメ活してない😅

コメント 5 31
にゃんこ。
| 11/09 | 今日のコメダ場

おはコメです やっとジョーレンになれました ここまで来れば年間リセットされても、とりまジョーレン?? これからもマイペースでコメ活 つか、最近モーニングコメ活してない😅

ユーザー画像
にゃんこ。
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コーヒーについてくる 豆菓子、美味しいですよね😊 レジ横に販売があったので購入しました。 小袋の豆菓子がたくさん入っていて うれしいです。家で飲むコーヒーに 添えてコメダ気分になれるかも?

コーヒーについてくる 豆菓子、美味しいですよね😊 レジ横に販売があったので購入しました。 小袋の豆菓子がたくさん入っていて うれしいです。家で飲むコーヒーに 添えてコメダ気分になれるかも?

コメント 3 40
ちぃさん
| 11/09 | 今日のコメダ場

コーヒーについてくる 豆菓子、美味しいですよね😊 レジ横に販売があったので購入しました。 小袋の豆菓子がたくさん入っていて うれしいです。家で飲むコーヒーに 添えてコメダ気分になれるかも?

ユーザー画像
ちぃさん
| 11/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん♪こんばんは🌟 2026 福袋の情報です💦 コメダ珈琲店 公式 Instagramにこの写真の投稿がありました。 この写真のみでキャプションは全くありません🤣 象さん🐘とバッグ👜を掛けたら、何になるんでしょうか⁉️ うーん、わからない😭

皆さん♪こんばんは🌟 2026 福袋の情報です💦 コメダ珈琲店 公式 Instagramにこの写真の投稿がありました。 この写真のみでキャプションは全くありません🤣 象さん🐘とバッグ👜を掛けたら、何になるんでしょうか⁉️ うーん、わからない😭

コメント 29 44
コメディストA
| 11/08 | 今日のコメダ場

皆さん♪こんばんは🌟 2026 福袋の情報です💦 コメダ珈琲店 公式 Instagramにこの写真の投稿がありました。 この写真のみでキャプションは全くありません🤣 象さん🐘とバッグ👜を掛けたら、何になるんでしょうか⁉️ うーん、わからない😭

ユーザー画像
コメディストA
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

抽選でお花お萩が当たりました🎯 解凍して明日はコメダの名入れカッブ&ソーサーセットでお家コメダです✌️😃✌️Wao! コーヒーは和菓子にも合いますよね?

抽選でお花お萩が当たりました🎯 解凍して明日はコメダの名入れカッブ&ソーサーセットでお家コメダです✌️😃✌️Wao! コーヒーは和菓子にも合いますよね?

コメント 21 43
うさぎ
| 11/08 | 今日のコメダ場

抽選でお花お萩が当たりました🎯 解凍して明日はコメダの名入れカッブ&ソーサーセットでお家コメダです✌️😃✌️Wao! コーヒーは和菓子にも合いますよね?

ユーザー画像
うさぎ
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は友達と、大同生命SVリーグ クインシーズ刈谷vsアステモリヴァーレ茨城のバレーボールの試合を観に行ってきました。試合はリヴァーレ茨城が2セット先取して、このまま行くかと思ったら、クインシーズ刈谷が粘り、第5セットへ。そのままの勢いで、クインシーズ刈谷が勝ちました。リヴァーレ茨城の応援がたくさんいたのには、びっくりしました。 帰りにおかげ庵で夕食。 友達は、おでんきしめん。私は気になっていた5種のチーズのカルボナーラきしめん。厚切りベーコンも入っていて、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は友達と、大同生命SVリーグ クインシーズ刈谷vsアステモリヴァーレ茨城のバレーボールの試合を観に行ってきました。試合はリヴァーレ茨城が2セット先取して、このまま行くかと思ったら、クインシーズ刈谷が粘り、第5セットへ。そのままの勢いで、クインシーズ刈谷が勝ちました。リヴァーレ茨城の応援がたくさんいたのには、びっくりしました。 帰りにおかげ庵で夕食。 友達は、おでんきしめん。私は気になっていた5種のチーズのカルボナーラきしめん。厚切りベーコンも入っていて、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 29 39
タダ
| 11/08 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は友達と、大同生命SVリーグ クインシーズ刈谷vsアステモリヴァーレ茨城のバレーボールの試合を観に行ってきました。試合はリヴァーレ茨城が2セット先取して、このまま行くかと思ったら、クインシーズ刈谷が粘り、第5セットへ。そのままの勢いで、クインシーズ刈谷が勝ちました。リヴァーレ茨城の応援がたくさんいたのには、びっくりしました。 帰りにおかげ庵で夕食。 友達は、おでんきしめん。私は気になっていた5種のチーズのカルボナーラきしめん。厚切りベーコンも入っていて、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ホイップが残ったので追加オーダーしました🛎️

ホイップが残ったので追加オーダーしました🛎️

コメント 13 32
みさみさ🪵
| 11/08 | 今日のコメダ場

ホイップが残ったので追加オーダーしました🛎️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

買物で立ち寄ったお店で第一弾のミニチュア発見👀✨ 2個だけ残っていて、2個なら全部買っちゃおう👍 ただ、バラ売りなので被る可能性もあり…💦 どうしようか迷いましたが誘惑に負けました😫 更にパーツが増えて、どーしましょ😂 でも、私がやってるそばで今度は子どもがハマってしまい🥰 家族総出で、どう飾るか四苦八苦してます🤣 ちっちゃいパーツが中々うまく乗せられず発狂😫 私より子どもの方が夢中じゃないか😮‍💨 母の楽しみを奪うでない😂 いつ完成になるやら…🤔

買物で立ち寄ったお店で第一弾のミニチュア発見👀✨ 2個だけ残っていて、2個なら全部買っちゃおう👍 ただ、バラ売りなので被る可能性もあり…💦 どうしようか迷いましたが誘惑に負けました😫 更にパーツが増えて、どーしましょ😂 でも、私がやってるそばで今度は子どもがハマってしまい🥰 家族総出で、どう飾るか四苦八苦してます🤣 ちっちゃいパーツが中々うまく乗せられず発狂😫 私より子どもの方が夢中じゃないか😮‍💨 母の楽しみを奪うでない😂 いつ完成になるやら…🤔

コメント 9 31
dabo
| 11/08 | 今日のコメダ場

買物で立ち寄ったお店で第一弾のミニチュア発見👀✨ 2個だけ残っていて、2個なら全部買っちゃおう👍 ただ、バラ売りなので被る可能性もあり…💦 どうしようか迷いましたが誘惑に負けました😫 更にパーツが増えて、どーしましょ😂 でも、私がやってるそばで今度は子どもがハマってしまい🥰 家族総出で、どう飾るか四苦八苦してます🤣 ちっちゃいパーツが中々うまく乗せられず発狂😫 私より子どもの方が夢中じゃないか😮‍💨 母の楽しみを奪うでない😂 いつ完成になるやら…🤔

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ドライブ🏔️からの コメダ珈琲店☕️ アイスが美っ味い👍👍

ドライブ🏔️からの コメダ珈琲店☕️ アイスが美っ味い👍👍

コメント 6 36
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場

ドライブ🏔️からの コメダ珈琲店☕️ アイスが美っ味い👍👍

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメダモーニング☕️からの サウナ🧖‍♀️からの ドライブ🏔️

コメダモーニング☕️からの サウナ🧖‍♀️からの ドライブ🏔️

コメント 4 31
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場

コメダモーニング☕️からの サウナ🧖‍♀️からの ドライブ🏔️

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 今日のコメダ珈琲の お楽しみはアメリカンと アプリコットショコラ🍰 にしました😊 美味しそうです♪

こんにちは😃 今日のコメダ珈琲の お楽しみはアメリカンと アプリコットショコラ🍰 にしました😊 美味しそうです♪

コメント 1 31
ちぃさん
| 11/08 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 今日のコメダ珈琲の お楽しみはアメリカンと アプリコットショコラ🍰 にしました😊 美味しそうです♪

ユーザー画像
ちぃさん
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

本日2軒目のコメダ、滝野社インター店。 昼間はまだまだ暑いので、アイス。 オヤジ飲みせずに、ストローでジュウジュウ音をさせないように、気をつけてのみました。😄

本日2軒目のコメダ、滝野社インター店。 昼間はまだまだ暑いので、アイス。 オヤジ飲みせずに、ストローでジュウジュウ音をさせないように、気をつけてのみました。😄

コメント 0 24
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場

本日2軒目のコメダ、滝野社インター店。 昼間はまだまだ暑いので、アイス。 オヤジ飲みせずに、ストローでジュウジュウ音をさせないように、気をつけてのみました。😄

ユーザー画像 バッジ画像
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

三重県のコメダ珈琲は初めてです‼️ 伊賀上野店さんです✨ 大阪まで行くのでまだまだ道のりは先ですが まずはお昼ご飯です🫶 詳細はまた写真館であげますー‼️

三重県のコメダ珈琲は初めてです‼️ 伊賀上野店さんです✨ 大阪まで行くのでまだまだ道のりは先ですが まずはお昼ご飯です🫶 詳細はまた写真館であげますー‼️

コメント 4 25
たかto
| 11/08 | 今日のコメダ場

三重県のコメダ珈琲は初めてです‼️ 伊賀上野店さんです✨ 大阪まで行くのでまだまだ道のりは先ですが まずはお昼ご飯です🫶 詳細はまた写真館であげますー‼️

ユーザー画像
たかto
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、おはようございます ‎◡̈و ̑̑ 今日は滝子の市大祭へ 桜山のコメダ珈琲店からスタート😌✨ いつものモーニング いつものフォーメーション いつものが最強で完璧👍✨

コメ友の皆さん、おはようございます ‎◡̈و ̑̑ 今日は滝子の市大祭へ 桜山のコメダ珈琲店からスタート😌✨ いつものモーニング いつものフォーメーション いつものが最強で完璧👍✨

コメント 36 43
HIRO
| 11/08 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、おはようございます ‎◡̈و ̑̑ 今日は滝子の市大祭へ 桜山のコメダ珈琲店からスタート😌✨ いつものモーニング いつものフォーメーション いつものが最強で完璧👍✨

ユーザー画像
HIRO
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

この後、豊岡店から出石へ行って皿そばと黒豆ソフト🍦を喰らってやるのさブー🐽

この後、豊岡店から出石へ行って皿そばと黒豆ソフト🍦を喰らってやるのさブー🐽

コメント 0 23
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場

この後、豊岡店から出石へ行って皿そばと黒豆ソフト🍦を喰らってやるのさブー🐽

ユーザー画像 バッジ画像
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

 今回のぶらりドライブ🚗は、夢千代さんの湯村温泉♨️から、豊岡店です。  宿でしっかり朝食は摂りました。 が、しかし、コメダにくれば・・・ やっちゃん、モーニングを喰らってやるのさブー🐽 HIROさん、今回は写真もあるでよ。完璧たぎゃぁ👉 

 今回のぶらりドライブ🚗は、夢千代さんの湯村温泉♨️から、豊岡店です。  宿でしっかり朝食は摂りました。 が、しかし、コメダにくれば・・・ やっちゃん、モーニングを喰らってやるのさブー🐽 HIROさん、今回は写真もあるでよ。完璧たぎゃぁ👉 

コメント 4 28
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場

 今回のぶらりドライブ🚗は、夢千代さんの湯村温泉♨️から、豊岡店です。  宿でしっかり朝食は摂りました。 が、しかし、コメダにくれば・・・ やっちゃん、モーニングを喰らってやるのさブー🐽 HIROさん、今回は写真もあるでよ。完璧たぎゃぁ👉 

ユーザー画像 バッジ画像
キッチャン
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます、寒い朝で洗濯びよりだけど、用事ついでのモールに入っているコメダでモーニング。 コメダブレンドとコーンスープが飲みたかったから、二つ注文。 皆様にとってよい1日でありますように。

おはようございます、寒い朝で洗濯びよりだけど、用事ついでのモールに入っているコメダでモーニング。 コメダブレンドとコーンスープが飲みたかったから、二つ注文。 皆様にとってよい1日でありますように。

コメント 0 27
みくっち。
| 11/08 | 今日のコメダ場

おはようございます、寒い朝で洗濯びよりだけど、用事ついでのモールに入っているコメダでモーニング。 コメダブレンドとコーンスープが飲みたかったから、二つ注文。 皆様にとってよい1日でありますように。

ユーザー画像
みくっち。
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

誰だ〜😫イタズラしたの😂 (多分、旦那😮‍💨) 今朝起きたらお客さんが増えてる…💦 そしてドライブスルーじゃないのに車が横付されてる🚗💨

誰だ〜😫イタズラしたの😂 (多分、旦那😮‍💨) 今朝起きたらお客さんが増えてる…💦 そしてドライブスルーじゃないのに車が横付されてる🚗💨

コメント 8 31
dabo
| 11/08 | 今日のコメダ場

誰だ〜😫イタズラしたの😂 (多分、旦那😮‍💨) 今朝起きたらお客さんが増えてる…💦 そしてドライブスルーじゃないのに車が横付されてる🚗💨

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング(おぐらあ~ん)を楽しんでいると、ちょっと舌足らずなおしゃべりの声が。 見ると、ご両親とかわいい(お顔は見てません)姉妹の4人が、店の奥へと案内されて行きました。 その時、お姉ちゃんらしい子が、「美味しいもの食べたい」と言っていたので、 私は、(心の中で大声で)「コメダは、何でも美味しいよ!」っと叫んでいました(笑)。 今日も、素敵な時間をありがとう。

休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング(おぐらあ~ん)を楽しんでいると、ちょっと舌足らずなおしゃべりの声が。 見ると、ご両親とかわいい(お顔は見てません)姉妹の4人が、店の奥へと案内されて行きました。 その時、お姉ちゃんらしい子が、「美味しいもの食べたい」と言っていたので、 私は、(心の中で大声で)「コメダは、何でも美味しいよ!」っと叫んでいました(笑)。 今日も、素敵な時間をありがとう。

コメント 1 27
ごろぞう
| 11/08 | 今日のコメダ場

休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング(おぐらあ~ん)を楽しんでいると、ちょっと舌足らずなおしゃべりの声が。 見ると、ご両親とかわいい(お顔は見てません)姉妹の4人が、店の奥へと案内されて行きました。 その時、お姉ちゃんらしい子が、「美味しいもの食べたい」と言っていたので、 私は、(心の中で大声で)「コメダは、何でも美味しいよ!」っと叫んでいました(笑)。 今日も、素敵な時間をありがとう。

ユーザー画像
ごろぞう
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今からサウナに向かいます♪

今からサウナに向かいます♪

コメント 6 29
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場

今からサウナに向かいます♪

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

半年ぶりくらいの朝コメ!幸せすぎる❤️ 近所にコメダがあって、これも幸せ。だから、引っ越しが悩むんだよなぁ。

半年ぶりくらいの朝コメ!幸せすぎる❤️ 近所にコメダがあって、これも幸せ。だから、引っ越しが悩むんだよなぁ。

コメント 0 24
415よこ
| 11/08 | 今日のコメダ場

半年ぶりくらいの朝コメ!幸せすぎる❤️ 近所にコメダがあって、これも幸せ。だから、引っ越しが悩むんだよなぁ。

ユーザー画像
415よこ
| 11/08 | 今日のコメダ場
  • 2251-2275件 / 全19181件