コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19181件
ユーザー画像

ゴン太君変身、純栗ぃむになれたかな?

ゴン太君変身、純栗ぃむになれたかな?

コメント 6 27
アキ
| 11/06 | 自己紹介

ゴン太君変身、純栗ぃむになれたかな?

ユーザー画像
アキ
| 11/06 | 自己紹介
ユーザー画像

夜食だわ😚 今月は祝日が2回も有る😫 ストレス発散・解消に喰らうわさ😋 夜食の言いわけ、何百と言えるブー🐽

夜食だわ😚 今月は祝日が2回も有る😫 ストレス発散・解消に喰らうわさ😋 夜食の言いわけ、何百と言えるブー🐽

コメント 9 46
やっちゃん
| 11/05 | 今日のコメダ場

夜食だわ😚 今月は祝日が2回も有る😫 ストレス発散・解消に喰らうわさ😋 夜食の言いわけ、何百と言えるブー🐽

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

作品紹介 ダイヤモンドビーズアート、制作中だった物が出来上がりました。 左下はキーホルダーです。 左上はセ○アのポストカードサイズのひまわり 右は色紙サイズのゴマフアザラシの絵になります。 どれも、時間をみっちり使えば数時間でできます 私の場合は仕事が終わって帰宅後に少しずつやりましたので少々時間はかかりましたが、ストレス解消やら癒しになっています。 今日、ある事業所の見学体験に行きました。 自分の中の条件にぴったりとはいかないけれど、皆勤手当てが、今の所よりも1.5倍多いのは大きかったです。 今の所が仕事内容の割にちょっと寂しい気がします まだ、通所できるか分かりませんが、色々検索してもここが私に合いそうな気がします。 あとは、どうやって社長に言うかです。

作品紹介 ダイヤモンドビーズアート、制作中だった物が出来上がりました。 左下はキーホルダーです。 左上はセ○アのポストカードサイズのひまわり 右は色紙サイズのゴマフアザラシの絵になります。 どれも、時間をみっちり使えば数時間でできます 私の場合は仕事が終わって帰宅後に少しずつやりましたので少々時間はかかりましたが、ストレス解消やら癒しになっています。 今日、ある事業所の見学体験に行きました。 自分の中の条件にぴったりとはいかないけれど、皆勤手当てが、今の所よりも1.5倍多いのは大きかったです。 今の所が仕事内容の割にちょっと寂しい気がします まだ、通所できるか分かりませんが、色々検索してもここが私に合いそうな気がします。 あとは、どうやって社長に言うかです。

コメント 18 39
みかん
| 11/05 | 今日のコメダ場

作品紹介 ダイヤモンドビーズアート、制作中だった物が出来上がりました。 左下はキーホルダーです。 左上はセ○アのポストカードサイズのひまわり 右は色紙サイズのゴマフアザラシの絵になります。 どれも、時間をみっちり使えば数時間でできます 私の場合は仕事が終わって帰宅後に少しずつやりましたので少々時間はかかりましたが、ストレス解消やら癒しになっています。 今日、ある事業所の見学体験に行きました。 自分の中の条件にぴったりとはいかないけれど、皆勤手当てが、今の所よりも1.5倍多いのは大きかったです。 今の所が仕事内容の割にちょっと寂しい気がします まだ、通所できるか分かりませんが、色々検索してもここが私に合いそうな気がします。 あとは、どうやって社長に言うかです。

ユーザー画像
みかん
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

バッジが一時的に増えて、神様からの贈り物かと喜んでいたのに、あっという間に消えて、元通りになりました💧

バッジが一時的に増えて、神様からの贈り物かと喜んでいたのに、あっという間に消えて、元通りになりました💧

コメント 8 38
みさみさ🪵
| 11/05 | 今日のコメダ場

バッジが一時的に増えて、神様からの贈り物かと喜んでいたのに、あっという間に消えて、元通りになりました💧

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

やっと食べれたー。 とっても美味しかったー😍

やっと食べれたー。 とっても美味しかったー😍

コメント 3 33
ナナマル
| 11/05 | 今日のコメダ場

やっと食べれたー。 とっても美味しかったー😍

ユーザー画像
ナナマル
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

てっぺんの向こうにあなたがいるを 観てきましたよ。 水曜レディースデイで1,200円です。 私は毎週水曜日休みなので、ほんとにありがたい😊 予想以上に混んでいました。年齢層高い⤴️(笑) それにしても吉永小百合さんはお若く綺麗ですね。 とても良い映画でした。あちらこちらですすり泣きが聞こえてきました。私もその中の1人でした。 映画の後は友人と待ち合わせてコメダランチ 昼プレートがあるコメダさんは嬉しいですね。

てっぺんの向こうにあなたがいるを 観てきましたよ。 水曜レディースデイで1,200円です。 私は毎週水曜日休みなので、ほんとにありがたい😊 予想以上に混んでいました。年齢層高い⤴️(笑) それにしても吉永小百合さんはお若く綺麗ですね。 とても良い映画でした。あちらこちらですすり泣きが聞こえてきました。私もその中の1人でした。 映画の後は友人と待ち合わせてコメダランチ 昼プレートがあるコメダさんは嬉しいですね。

コメント 4 30
ひか
| 11/05 | 今日のコメダ場

てっぺんの向こうにあなたがいるを 観てきましたよ。 水曜レディースデイで1,200円です。 私は毎週水曜日休みなので、ほんとにありがたい😊 予想以上に混んでいました。年齢層高い⤴️(笑) それにしても吉永小百合さんはお若く綺麗ですね。 とても良い映画でした。あちらこちらですすり泣きが聞こえてきました。私もその中の1人でした。 映画の後は友人と待ち合わせてコメダランチ 昼プレートがあるコメダさんは嬉しいですね。

ユーザー画像
ひか
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

福岡の空に綺麗なスーぱームーン見えてますよ

福岡の空に綺麗なスーぱームーン見えてますよ

コメント 2 24
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場

福岡の空に綺麗なスーぱームーン見えてますよ

ユーザー画像
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

イオンモール福岡にコメダが来年2月に開店

イオンモール福岡にコメダが来年2月に開店

コメント 1 23
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場

イオンモール福岡にコメダが来年2月に開店

ユーザー画像
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日はスーぱームーン晴れるといいな

今日はスーぱームーン晴れるといいな

コメント 1 22
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場

今日はスーぱームーン晴れるといいな

ユーザー画像
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

コメント 0 14
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

ユーザー画像
きよま
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、運転免許証の高齢者講習。 免許証更新の通知が来て、自動車学校にすぐ予約したけど、最短で2ヶ月後。今日の講習でした。 初めてなので、緊張しました。 その後、コメダでデザートタイム。 アメリカンとごまいもんぶらん。美味しい。 ピッチャーの裏には、コメダおじさん、いなかった。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、運転免許証の高齢者講習。 免許証更新の通知が来て、自動車学校にすぐ予約したけど、最短で2ヶ月後。今日の講習でした。 初めてなので、緊張しました。 その後、コメダでデザートタイム。 アメリカンとごまいもんぶらん。美味しい。 ピッチャーの裏には、コメダおじさん、いなかった。 良い一日をお過ごしください。

コメント 28 45
タダ
| 11/05 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、運転免許証の高齢者講習。 免許証更新の通知が来て、自動車学校にすぐ予約したけど、最短で2ヶ月後。今日の講習でした。 初めてなので、緊張しました。 その後、コメダでデザートタイム。 アメリカンとごまいもんぶらん。美味しい。 ピッチャーの裏には、コメダおじさん、いなかった。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日は曇っていて何だか肌寒い😨 11月に入り、だんだん冬の訪れが近づいてきましたね🍂 お昼何食べよっかなぁ🤔とパントリーをゴソゴソ💦 お餅を見つけました✨️ きなことコメダの小倉あんをのせて、なんちゃっておかげ庵気分🥰

今日は曇っていて何だか肌寒い😨 11月に入り、だんだん冬の訪れが近づいてきましたね🍂 お昼何食べよっかなぁ🤔とパントリーをゴソゴソ💦 お餅を見つけました✨️ きなことコメダの小倉あんをのせて、なんちゃっておかげ庵気分🥰

コメント 8 30
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場

今日は曇っていて何だか肌寒い😨 11月に入り、だんだん冬の訪れが近づいてきましたね🍂 お昼何食べよっかなぁ🤔とパントリーをゴソゴソ💦 お餅を見つけました✨️ きなことコメダの小倉あんをのせて、なんちゃっておかげ庵気分🥰

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

初めてのクロネージュ☕️🍰 いつもシロノワールの誘惑に負けて頼んだ事がなかったけど、美味しい☺️💓 のむクロネージュ懐かしいな、、

初めてのクロネージュ☕️🍰 いつもシロノワールの誘惑に負けて頼んだ事がなかったけど、美味しい☺️💓 のむクロネージュ懐かしいな、、

コメント 1 32
かな
| 11/05 | 今日のコメダ場

初めてのクロネージュ☕️🍰 いつもシロノワールの誘惑に負けて頼んだ事がなかったけど、美味しい☺️💓 のむクロネージュ懐かしいな、、

ユーザー画像
かな
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

あれ?🤔 何か通知来たんですけど… キャンペーンって10/30まででしたよね? 終わってるのに何でだろ🙄

あれ?🤔 何か通知来たんですけど… キャンペーンって10/30まででしたよね? 終わってるのに何でだろ🙄

コメント 15 23
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場

あれ?🤔 何か通知来たんですけど… キャンペーンって10/30まででしたよね? 終わってるのに何でだろ🙄

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日からおかげ庵では限定のきしめんが販売されるそうですね🍜 とぉ〜っても美味しそう😋 食べた〜い😆 でもうちの県は、おかげ庵が無い😭 食べた方、是非ご感想を🙏 おかげ庵、もっと進出してくれないなかぁ🤔

今日からおかげ庵では限定のきしめんが販売されるそうですね🍜 とぉ〜っても美味しそう😋 食べた〜い😆 でもうちの県は、おかげ庵が無い😭 食べた方、是非ご感想を🙏 おかげ庵、もっと進出してくれないなかぁ🤔

コメント 4 21
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場

今日からおかげ庵では限定のきしめんが販売されるそうですね🍜 とぉ〜っても美味しそう😋 食べた〜い😆 でもうちの県は、おかげ庵が無い😭 食べた方、是非ご感想を🙏 おかげ庵、もっと進出してくれないなかぁ🤔

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久々。投稿します。 今日はインスタで教えてもらったコメダモーニングを食べてみました。 あんトーストのバターを別添えと、生クリームを追加注文して食べる方法です。 生クリーム大好きな私としては朝から嬉しいスタートです^_^

久々。投稿します。 今日はインスタで教えてもらったコメダモーニングを食べてみました。 あんトーストのバターを別添えと、生クリームを追加注文して食べる方法です。 生クリーム大好きな私としては朝から嬉しいスタートです^_^

コメント 1 23
ゆうちゃん
| 11/05 | 今日のコメダ場

久々。投稿します。 今日はインスタで教えてもらったコメダモーニングを食べてみました。 あんトーストのバターを別添えと、生クリームを追加注文して食べる方法です。 生クリーム大好きな私としては朝から嬉しいスタートです^_^

ユーザー画像
ゆうちゃん
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日も、コメダでモーニング。コーンスープと山切トーストと小倉餡です。

今日も、コメダでモーニング。コーンスープと山切トーストと小倉餡です。

コメント 2 25
むさし
| 11/05 | 今日のコメダ場

今日も、コメダでモーニング。コーンスープと山切トーストと小倉餡です。

ユーザー画像 バッジ画像
むさし
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

名画完食(笑)。

名画完食(笑)。

コメント 6 24
ごろぞう
| 11/05 | 今日のコメダ場

名画完食(笑)。

ユーザー画像
ごろぞう
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日の朝食、ゴン太君、おしぼりです。

今日の朝食、ゴン太君、おしぼりです。

コメント 2 25
アキ
| 11/05 | 自己紹介

今日の朝食、ゴン太君、おしぼりです。

ユーザー画像
アキ
| 11/05 | 自己紹介
ユーザー画像

何時もは、モーニング(山食パン、玉子、ミニサラダ)でしたが、気分転換にローブパンと小倉あんにしましたところ、小倉あんがとても美味しかったので👏買って帰りました✌️ 早速、☕に入れたり、トーストしたりしてコメダ気分に浸りました😄😄😄

何時もは、モーニング(山食パン、玉子、ミニサラダ)でしたが、気分転換にローブパンと小倉あんにしましたところ、小倉あんがとても美味しかったので👏買って帰りました✌️ 早速、☕に入れたり、トーストしたりしてコメダ気分に浸りました😄😄😄

コメント 2 36
🐕カルア
| 11/05 | 今日のコメダ場

何時もは、モーニング(山食パン、玉子、ミニサラダ)でしたが、気分転換にローブパンと小倉あんにしましたところ、小倉あんがとても美味しかったので👏買って帰りました✌️ 早速、☕に入れたり、トーストしたりしてコメダ気分に浸りました😄😄😄

ユーザー画像
🐕カルア
| 11/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日のコメダもいつものモーニング。おいしくいただいた後に、写真はないのですが、季節限定の「ごまいもんぶらん」を食べました。食欲の秋を満喫しました。こちらもめちゃくちゃおいしかったです

今日のコメダもいつものモーニング。おいしくいただいた後に、写真はないのですが、季節限定の「ごまいもんぶらん」を食べました。食欲の秋を満喫しました。こちらもめちゃくちゃおいしかったです

コメント 1 36
Bunguu
| 11/04 | 今日のコメダ場

今日のコメダもいつものモーニング。おいしくいただいた後に、写真はないのですが、季節限定の「ごまいもんぶらん」を食べました。食欲の秋を満喫しました。こちらもめちゃくちゃおいしかったです

ユーザー画像
Bunguu
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝のコメダ珈琲店風除室♡ 金曜日まで怖ピエロ🤡とオバケ👻でしたが、今はリアルなサンタクロースさん🎅 ここは催時季の風除室装飾が素敵なの💓

今朝のコメダ珈琲店風除室♡ 金曜日まで怖ピエロ🤡とオバケ👻でしたが、今はリアルなサンタクロースさん🎅 ここは催時季の風除室装飾が素敵なの💓

コメント 8 35
やっちゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場

今朝のコメダ珈琲店風除室♡ 金曜日まで怖ピエロ🤡とオバケ👻でしたが、今はリアルなサンタクロースさん🎅 ここは催時季の風除室装飾が素敵なの💓

ユーザー画像
やっちゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

コメント 3 14
きよま
| 11/04 | 自己紹介

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

ユーザー画像
きよま
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

コメント 0 13
きよま
| 11/04 | 自己紹介

□ニックネームとその由来 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 □好きなこと・もの

ユーザー画像
きよま
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日、11月4日はいい推しの日らしいです🥰 全然知らなかった💦 推し活が流行りはじめて、自分には無縁なことかなぁ~🤔とずっと思っていました。 ところが、イベントに参加してからあっと言う間にコメダ推しになっていました😆 自分でもビックリしてます😳 推し活っていいですね❤️ やりたい事がいっぱいできて、毎日が楽しいです🎶

本日、11月4日はいい推しの日らしいです🥰 全然知らなかった💦 推し活が流行りはじめて、自分には無縁なことかなぁ~🤔とずっと思っていました。 ところが、イベントに参加してからあっと言う間にコメダ推しになっていました😆 自分でもビックリしてます😳 推し活っていいですね❤️ やりたい事がいっぱいできて、毎日が楽しいです🎶

コメント 0 25
dabo
| 11/04 | 今日のコメダ場

本日、11月4日はいい推しの日らしいです🥰 全然知らなかった💦 推し活が流行りはじめて、自分には無縁なことかなぁ~🤔とずっと思っていました。 ところが、イベントに参加してからあっと言う間にコメダ推しになっていました😆 自分でもビックリしてます😳 推し活っていいですね❤️ やりたい事がいっぱいできて、毎日が楽しいです🎶

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/04 | 今日のコメダ場
  • 2301-2325件 / 全19181件