コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19181件
ユーザー画像 バッジ画像

やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ どえりゃーのランクに昇格できた~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 今年の目標(笑)をひとつ達成(笑) しばらくはのんびりコメ活楽しむ~🎶 福袋、今年はどんなのかな~?(゚∀゚)(゚∀゚)ソワソワ

やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ どえりゃーのランクに昇格できた~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 今年の目標(笑)をひとつ達成(笑) しばらくはのんびりコメ活楽しむ~🎶 福袋、今年はどんなのかな~?(゚∀゚)(゚∀゚)ソワソワ

コメント 10 28
しまよん
| 11/04 | 今日のコメダ場

やったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ どえりゃーのランクに昇格できた~~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 今年の目標(笑)をひとつ達成(笑) しばらくはのんびりコメ活楽しむ~🎶 福袋、今年はどんなのかな~?(゚∀゚)(゚∀゚)ソワソワ

ユーザー画像 バッジ画像
しまよん
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

[アプリコット ショコラケーキ] 食べました〜 チョコもそんなに甘ったるくなく、アプリコットが爽やかで、サッパリ✨️ めっちゃ美味しかったです☺️💕

[アプリコット ショコラケーキ] 食べました〜 チョコもそんなに甘ったるくなく、アプリコットが爽やかで、サッパリ✨️ めっちゃ美味しかったです☺️💕

コメント 15 40
KARIN
| 11/04 | 今日のコメダ場

[アプリコット ショコラケーキ] 食べました〜 チョコもそんなに甘ったるくなく、アプリコットが爽やかで、サッパリ✨️ めっちゃ美味しかったです☺️💕

ユーザー画像
KARIN
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、ラリー車を見に行こうと名古屋へ。 でも、もうラリー車は無かった。雰囲気だけ。 モーニングとランチはフラッペRummyとインディアンスパ。美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、ラリー車を見に行こうと名古屋へ。 でも、もうラリー車は無かった。雰囲気だけ。 モーニングとランチはフラッペRummyとインディアンスパ。美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

コメント 19 39
タダ
| 11/04 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、ラリー車を見に行こうと名古屋へ。 でも、もうラリー車は無かった。雰囲気だけ。 モーニングとランチはフラッペRummyとインディアンスパ。美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お昼からのコメダになりました。

お昼からのコメダになりました。

コメント 3 23
アキ
| 11/04 | 自己紹介

お昼からのコメダになりました。

ユーザー画像
アキ
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

【アイスコーヒーでらたっぷりサイズ】 やっぱBIGだわぁ〜👀おぉぉぉꔛ‬ ミルクも2つで なんか嬉し♬.*゚

【アイスコーヒーでらたっぷりサイズ】 やっぱBIGだわぁ〜👀おぉぉぉꔛ‬ ミルクも2つで なんか嬉し♬.*゚

コメント 14 28
みかにゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場

【アイスコーヒーでらたっぷりサイズ】 やっぱBIGだわぁ〜👀おぉぉぉꔛ‬ ミルクも2つで なんか嬉し♬.*゚

ユーザー画像
みかにゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

池袋サンシャインにジェリコ堂オープン 早く14日にならないかな

池袋サンシャインにジェリコ堂オープン 早く14日にならないかな

コメント 2 28
キキヤマパパ
| 11/04 | 今日のコメダ場

池袋サンシャインにジェリコ堂オープン 早く14日にならないかな

ユーザー画像
キキヤマパパ
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日観てきました🎬️

昨日観てきました🎬️

コメント 4 21
みさみさ🪵
| 11/04 | 今日のコメダ場

昨日観てきました🎬️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

東京へ来たので朝ホテル近くのコメダへ。 注文がタブレットなのと、特別な卵メニューが有りました。 それに価格差に驚きました。 私がいつも行ってるコメダより200円高かった。 いろんな要素で差がつくんでしょう。 これで福袋やチケットに差があることが 理解できました。

東京へ来たので朝ホテル近くのコメダへ。 注文がタブレットなのと、特別な卵メニューが有りました。 それに価格差に驚きました。 私がいつも行ってるコメダより200円高かった。 いろんな要素で差がつくんでしょう。 これで福袋やチケットに差があることが 理解できました。

コメント 4 33
ナナマル
| 11/04 | 今日のコメダ場

東京へ来たので朝ホテル近くのコメダへ。 注文がタブレットなのと、特別な卵メニューが有りました。 それに価格差に驚きました。 私がいつも行ってるコメダより200円高かった。 いろんな要素で差がつくんでしょう。 これで福袋やチケットに差があることが 理解できました。

ユーザー画像
ナナマル
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久々に友達と会えました。 体調優れずでしたが、やはり外に出るのは快適で気分爽快ですね✨ そんなコメダのモーニングから、スタートしますよ(笑)

久々に友達と会えました。 体調優れずでしたが、やはり外に出るのは快適で気分爽快ですね✨ そんなコメダのモーニングから、スタートしますよ(笑)

コメント 5 28
こめみぃ
| 11/04 | 今日のコメダ場

久々に友達と会えました。 体調優れずでしたが、やはり外に出るのは快適で気分爽快ですね✨ そんなコメダのモーニングから、スタートしますよ(笑)

ユーザー画像
こめみぃ
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日も、仕事終わりに、行きつけのコメダへ。 来る途中に、いかにもな光景に出会いました。 職場からコメダに来る時に通るある会社の入り口の横には、先週までデカイカボチャの飾りがあったのに、今朝は、雪だるまと電飾でできたトナカイに変わっていました。 そう言えば、主役のサンタさんは、準備中のようでした(笑)。 目撃したら、また報告しま~す🎵 今日も、素敵な時間をありがとう。

今日も、仕事終わりに、行きつけのコメダへ。 来る途中に、いかにもな光景に出会いました。 職場からコメダに来る時に通るある会社の入り口の横には、先週までデカイカボチャの飾りがあったのに、今朝は、雪だるまと電飾でできたトナカイに変わっていました。 そう言えば、主役のサンタさんは、準備中のようでした(笑)。 目撃したら、また報告しま~す🎵 今日も、素敵な時間をありがとう。

コメント 4 23
ごろぞう
| 11/04 | 今日のコメダ場

今日も、仕事終わりに、行きつけのコメダへ。 来る途中に、いかにもな光景に出会いました。 職場からコメダに来る時に通るある会社の入り口の横には、先週までデカイカボチャの飾りがあったのに、今朝は、雪だるまと電飾でできたトナカイに変わっていました。 そう言えば、主役のサンタさんは、準備中のようでした(笑)。 目撃したら、また報告しま~す🎵 今日も、素敵な時間をありがとう。

ユーザー画像
ごろぞう
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

デザートはアプリコットショコラとブレンド☕️ しっとりしたショコラ生地にアプリコットのフルーティーなソースが挟まって爽やか✨ くどくなく甘過ぎず爽やかな甘さで美味しい😋 上にかかったチョコレートもいい感じ💖 このケーキも美味しかったです😊

デザートはアプリコットショコラとブレンド☕️ しっとりしたショコラ生地にアプリコットのフルーティーなソースが挟まって爽やか✨ くどくなく甘過ぎず爽やかな甘さで美味しい😋 上にかかったチョコレートもいい感じ💖 このケーキも美味しかったです😊

コメント 4 29
ちー
| 11/04 | 今日のコメダ場

デザートはアプリコットショコラとブレンド☕️ しっとりしたショコラ生地にアプリコットのフルーティーなソースが挟まって爽やか✨ くどくなく甘過ぎず爽やかな甘さで美味しい😋 上にかかったチョコレートもいい感じ💖 このケーキも美味しかったです😊

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😃 三連休明けのマイコメ、もう朝の忙しい時間はひと段落かな? 新聞を読む紳士、仕事や勉強する方など、とても静かです😌 シャキシャキ野菜🥗を食べる音が響いてるんじゃないかとドキドキ笑 今日もお気に入りのモーニング美味しくいただきました💖😊

おはようございます😃 三連休明けのマイコメ、もう朝の忙しい時間はひと段落かな? 新聞を読む紳士、仕事や勉強する方など、とても静かです😌 シャキシャキ野菜🥗を食べる音が響いてるんじゃないかとドキドキ笑 今日もお気に入りのモーニング美味しくいただきました💖😊

コメント 6 28
ちー
| 11/04 | 今日のコメダ場

おはようございます😃 三連休明けのマイコメ、もう朝の忙しい時間はひと段落かな? 新聞を読む紳士、仕事や勉強する方など、とても静かです😌 シャキシャキ野菜🥗を食べる音が響いてるんじゃないかとドキドキ笑 今日もお気に入りのモーニング美味しくいただきました💖😊

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

沖縄から参加です!出勤前の数時間、美味しいモーニングで癒されてます。 昨日は首里の祭りがあり賑わってました。来年には首里城も完成予定。出来上がりが待ち遠しいですね。 これから仕事、頑張ります!

沖縄から参加です!出勤前の数時間、美味しいモーニングで癒されてます。 昨日は首里の祭りがあり賑わってました。来年には首里城も完成予定。出来上がりが待ち遠しいですね。 これから仕事、頑張ります!

コメント 10 35
ふじいちゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場

沖縄から参加です!出勤前の数時間、美味しいモーニングで癒されてます。 昨日は首里の祭りがあり賑わってました。来年には首里城も完成予定。出来上がりが待ち遠しいですね。 これから仕事、頑張ります!

ユーザー画像
ふじいちゃん
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 苗字 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 朝のひと時の癒しです。コメダ部は初参加! □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 ホットカフェオーレ □好きなこと・もの ボーっとすること

□ニックネームとその由来 苗字 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 朝のひと時の癒しです。コメダ部は初参加! □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 ホットカフェオーレ □好きなこと・もの ボーっとすること

コメント 10 30
ふじいちゃん
| 11/04 | 自己紹介

□ニックネームとその由来 苗字 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 朝のひと時の癒しです。コメダ部は初参加! □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 ホットカフェオーレ □好きなこと・もの ボーっとすること

ユーザー画像
ふじいちゃん
| 11/04 | 自己紹介
ユーザー画像

福袋の販売予約はじまり今日までに2個予約 コメダはいつからかな

福袋の販売予約はじまり今日までに2個予約 コメダはいつからかな

コメント 2 21
きよま
| 11/04 | 今日のコメダ場

福袋の販売予約はじまり今日までに2個予約 コメダはいつからかな

ユーザー画像
きよま
| 11/04 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

福岡地下鉄クレジットカードがつかえた改札でスゴイ

福岡地下鉄クレジットカードがつかえた改札でスゴイ

コメント 5 34
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場

福岡地下鉄クレジットカードがつかえた改札でスゴイ

ユーザー画像
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

学園祭でチュロス美味しかったです ハニーシロップ

学園祭でチュロス美味しかったです ハニーシロップ

コメント 0 24
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場

学園祭でチュロス美味しかったです ハニーシロップ

ユーザー画像
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

福岡大学の学園祭で橋本環奈のトークショーにいきました

福岡大学の学園祭で橋本環奈のトークショーにいきました

コメント 2 23
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場

福岡大学の学園祭で橋本環奈のトークショーにいきました

ユーザー画像
きよま
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ちまんずさんの投稿見て ごちそうカスタードが2021年にもあったのを 思い出しました。 あの頃は450円でした。 ブレンドとケーキが1000円でお釣がありましたが今は1,090円。かなり上がりました。 マイコメはデザートセットがないから😢

ちまんずさんの投稿見て ごちそうカスタードが2021年にもあったのを 思い出しました。 あの頃は450円でした。 ブレンドとケーキが1000円でお釣がありましたが今は1,090円。かなり上がりました。 マイコメはデザートセットがないから😢

コメント 1 33
ふみくんa
| 11/03 | 今日のコメダ場

ちまんずさんの投稿見て ごちそうカスタードが2021年にもあったのを 思い出しました。 あの頃は450円でした。 ブレンドとケーキが1000円でお釣がありましたが今は1,090円。かなり上がりました。 マイコメはデザートセットがないから😢

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

大洲でお祭りがありました。 お城の見える河原で神楽あり、空には空飛ぶ車が、多彩な催しとグルメ満載の2日間でした。

大洲でお祭りがありました。 お城の見える河原で神楽あり、空には空飛ぶ車が、多彩な催しとグルメ満載の2日間でした。

コメント 6 33
アキ
| 11/03 | 自己紹介

大洲でお祭りがありました。 お城の見える河原で神楽あり、空には空飛ぶ車が、多彩な催しとグルメ満載の2日間でした。

ユーザー画像
アキ
| 11/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

どっちが正しいのか。 愛知県のとある地域ですが、 Googleマップでは蓮池交差点になりますが ストリートビューにして見ると 本池交差点になってます。 どちらが正しいのでしょう。

どっちが正しいのか。 愛知県のとある地域ですが、 Googleマップでは蓮池交差点になりますが ストリートビューにして見ると 本池交差点になってます。 どちらが正しいのでしょう。

コメント 2 22
ふみくんa
| 11/03 | 今日のコメダ場

どっちが正しいのか。 愛知県のとある地域ですが、 Googleマップでは蓮池交差点になりますが ストリートビューにして見ると 本池交差点になってます。 どちらが正しいのでしょう。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

本日のランチ🍴 少し…いや…かなり遅めのランチ🍴 サラダバゲットとたっぷりカフェオレ 夫婦🩷コメダ☕ですが、ランチ🍴私のみ。 夫くんは会社で食べて来たので… 私のお付き合い☕ 新発売の「ごちそうカスタード🍰」を。 たっぷりブレンド☕と共に😋 一口🥄ア~ンしてくれました(笑) 甘〜い😆いや、ホロ苦さも?美味しい〜😋 本日の夫婦🩷コメダ☕は… 🫘ひと🥄じゃなく、🍰ひと🥄でした。            あしからず…💦

本日のランチ🍴 少し…いや…かなり遅めのランチ🍴 サラダバゲットとたっぷりカフェオレ 夫婦🩷コメダ☕ですが、ランチ🍴私のみ。 夫くんは会社で食べて来たので… 私のお付き合い☕ 新発売の「ごちそうカスタード🍰」を。 たっぷりブレンド☕と共に😋 一口🥄ア~ンしてくれました(笑) 甘〜い😆いや、ホロ苦さも?美味しい〜😋 本日の夫婦🩷コメダ☕は… 🫘ひと🥄じゃなく、🍰ひと🥄でした。            あしからず…💦

コメント 22 38
ひーさん
| 11/03 | 今日のコメダ場

本日のランチ🍴 少し…いや…かなり遅めのランチ🍴 サラダバゲットとたっぷりカフェオレ 夫婦🩷コメダ☕ですが、ランチ🍴私のみ。 夫くんは会社で食べて来たので… 私のお付き合い☕ 新発売の「ごちそうカスタード🍰」を。 たっぷりブレンド☕と共に😋 一口🥄ア~ンしてくれました(笑) 甘〜い😆いや、ホロ苦さも?美味しい〜😋 本日の夫婦🩷コメダ☕は… 🫘ひと🥄じゃなく、🍰ひと🥄でした。            あしからず…💦

ユーザー画像
ひーさん
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは。 三連休最終日。地元で開催中のDQウォーク秋祭りin仙台のスタンプラリーに参加するため、市内中心部をウロウロ。 喉が渇いたので、ちょっとコメダで一休み〜。 いつものお店では扱っていない、フラッペをチョイス。 少し足を休めます〜

こんにちは。 三連休最終日。地元で開催中のDQウォーク秋祭りin仙台のスタンプラリーに参加するため、市内中心部をウロウロ。 喉が渇いたので、ちょっとコメダで一休み〜。 いつものお店では扱っていない、フラッペをチョイス。 少し足を休めます〜

コメント 5 31
まみ~
| 11/03 | 今日のコメダ場

こんにちは。 三連休最終日。地元で開催中のDQウォーク秋祭りin仙台のスタンプラリーに参加するため、市内中心部をウロウロ。 喉が渇いたので、ちょっとコメダで一休み〜。 いつものお店では扱っていない、フラッペをチョイス。 少し足を休めます〜

ユーザー画像
まみ~
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、北海道に季節の贈り物をして、ランチは福岡甘木店でトーストサンドと初めてのカフェインレスコーヒーです。途中の紅葉は、始まったばかり。後2週間位かな?

今日は、北海道に季節の贈り物をして、ランチは福岡甘木店でトーストサンドと初めてのカフェインレスコーヒーです。途中の紅葉は、始まったばかり。後2週間位かな?

コメント 4 32
むさし
| 11/03 | 今日のコメダ場

今日は、北海道に季節の贈り物をして、ランチは福岡甘木店でトーストサンドと初めてのカフェインレスコーヒーです。途中の紅葉は、始まったばかり。後2週間位かな?

ユーザー画像 バッジ画像
むさし
| 11/03 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、しかし、眠い💤 昨日は有給でしたが、友人が勤めているイベント会社のイベントのお手伝いで一日動き回っておりました🏃 おかげで腰痛いわ、足パンパンだわ🌀 でも、今日はコメダに来たかったので、頑張って起きて、大量の洗濯物を干してコメダに出勤🚙 今日は私の中のTOP3が揃い踏み🥰 仲良しの店員さん、久しぶりに会えました〜✨ いつもの5番モーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ☕ そして、珈琲ジェリー🙌✨今日も美しい〜🤩 昨日はお仕事が忙し過ぎてコーヒーが飲めなかったので、今日はカフェイン充填しました😂 今日は帰ってお布団も干したい、でも、お昼寝もしたい〜🥱でも、ちょっと無印良品週間を覗きに行きたい。迷います。 皆様も素敵な三連休最終日をお過ごしください🍀

皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、しかし、眠い💤 昨日は有給でしたが、友人が勤めているイベント会社のイベントのお手伝いで一日動き回っておりました🏃 おかげで腰痛いわ、足パンパンだわ🌀 でも、今日はコメダに来たかったので、頑張って起きて、大量の洗濯物を干してコメダに出勤🚙 今日は私の中のTOP3が揃い踏み🥰 仲良しの店員さん、久しぶりに会えました〜✨ いつもの5番モーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ☕ そして、珈琲ジェリー🙌✨今日も美しい〜🤩 昨日はお仕事が忙し過ぎてコーヒーが飲めなかったので、今日はカフェイン充填しました😂 今日は帰ってお布団も干したい、でも、お昼寝もしたい〜🥱でも、ちょっと無印良品週間を覗きに行きたい。迷います。 皆様も素敵な三連休最終日をお過ごしください🍀

コメント 6 29
アイリ
| 11/03 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日、しかし、眠い💤 昨日は有給でしたが、友人が勤めているイベント会社のイベントのお手伝いで一日動き回っておりました🏃 おかげで腰痛いわ、足パンパンだわ🌀 でも、今日はコメダに来たかったので、頑張って起きて、大量の洗濯物を干してコメダに出勤🚙 今日は私の中のTOP3が揃い踏み🥰 仲良しの店員さん、久しぶりに会えました〜✨ いつもの5番モーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ☕ そして、珈琲ジェリー🙌✨今日も美しい〜🤩 昨日はお仕事が忙し過ぎてコーヒーが飲めなかったので、今日はカフェイン充填しました😂 今日は帰ってお布団も干したい、でも、お昼寝もしたい〜🥱でも、ちょっと無印良品週間を覗きに行きたい。迷います。 皆様も素敵な三連休最終日をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 11/03 | 今日のコメダ場
  • 2326-2350件 / 全19181件