ミュートした投稿です。
雨の日と月曜日は…
雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
雨の日と月曜日は… 雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 涙のご対面とはなりませんが、親子ですよね。義理の親子なのか、育ての親子なのか、里親親子なのか… 妄想はどんどん膨らんでしまいます。 今朝は小雨が降っていて、大体いつもコメダ珈琲店へ寄ると止んでいるんです。不思議と。 今日は、少し歩こうと思っ
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
ギルバートさん、おはようございます😃。 確かに👍✨ 梅雨時の草木は一年のうちで一番生き生きしている様に見えますね😍🎶 思いっきり枝葉を伸ばして深呼吸している感じがして、新緑から深緑に変わった姿に私も元気をもらっています☺️🌿。 ギルバートさんのお庭の紫陽花パープルに白い縁取りがとても綺麗ですね💜🤍✨
ひーさんさとうって言うお蕎麦さんあるの知りませんでした😊 私と親と行く時は前回コメダ珈琲店の近くに海鮮丼を食べたので分からなかったです😊毎年お正月の参拝に行く時に鎌倉に行くので…自分は藤沢市に住んでるので小田急線と東海道線と横須賀線に乗って行きます 藤沢駅に小田急デパートの中にコメダ珈琲店8月10日
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^今朝は曇ってますが、マイコメでまったりできる時間が癒しです^ ^休日の皆さんお仕事の皆さんどなたさまも素敵な1日をお過ごし下さいませ
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
HIRO さん、こんばんは😃。 オシャレな街のオシャレなコメダ珈琲店でタダさんとコメディストAさんとお食事会😍💗💗💗。 もう時間が経つのを忘れそうなくらい盛り上がってめちゃめちゃ楽しそうです〜🎶:.。. o(≧▽≦)o .。.:❤️✨ まん丸ぬる豆乳可愛い🩷。 赤玉&ピンク玉ゆでたまご🥚🥚🥚に豆シー