ミュートした投稿です。
日曜日モーニング
おはようございます☺️昨日、本日のモーニング激混みでした😱コメダに通い始めて以来、初めてモーニングで待ちました。CRUNKY効果でしょうか🤔待ち椅子がキッチン前なので普段あまり見ないキッチンの様子が見られて結構楽しかったです☺️モバイルオーダーのピンポン♪もよく聞こえました👍本日のモーニングは山食パ
日曜日モーニング おはようございます☺️昨日、本日のモーニング激混みでした😱コメダに通い始めて以来、初めてモーニングで待ちました。CRUNKY効果でしょうか🤔待ち椅子がキッチン前なので普段あまり見ないキッチンの様子が見られて結構楽しかったです☺️モバイルオーダーのピンポン♪もよく聞こえました👍本日のモーニングは山食パ
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
5月15日のラッキーメニュー🎶
今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
5月15日のラッキーメニュー🎶 今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
ともさん、こんばんは😃。 コメダの山食パンとゆでたまご🥚が大好きなので、モーニングはいつも1番を選ぶことが多いです❣️ この日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったけど、まだモーニングタイムでジェリコCRUNKY も凄く気になるので、早速両方ともいただきました😋。 どちらもさくさ
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】
朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】 朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&
やまやまさんこんばんは〜 うなたまだ…山椒もめっちゃ好きなので、だいっすきなものばかりで涎が出そうです、今。それをコメダの山食パンに乗せちゃうの…?混乱してます、今。(笑)