ミュートした投稿です。
NEW
HIROさん、おはようございます❗️ 以前にチーズカリートースト食べた時にカレーが残った事を思い出し、今日はローブパンではなく山食パンにしました。😇
NEW HIROさん、おはようございます❗️ 以前にチーズカリートースト食べた時にカレーが残った事を思い出し、今日はローブパンではなく山食パンにしました。😇
NEW 貴重な日曜日のモーニング
おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 貴重な日曜日のモーニング おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
NEW 週末モーニング コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
やまやまさん、渋いですね! でもめっちゃ美味しそう 私もこういうの好きですよ! ただ、家のトースターだと分厚い山食パンが焼きづらいんですよねぇ 私がヘタなだけかな(笑)
お家コメダ✨
今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
お家コメダ✨ 今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ