ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 今日はアイスコーヒーでいつものモーニング✨ 美味しかったです💓 アイスオーレにしようかと思ってたのにアイスコーヒー頼んでました🤣
こんにちは🌞 アイスコーヒーが美味しい季節ですね😊✨ ポテサラも美味しそう😋
ちーさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約完璧👍
ちーさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔰🔰🔰初めてづくしで完璧👍
私の股関節🚶頑張りました🙌⤴️見上げて一呼吸✨青空💙だったらな〜THE PLACE of TOKYOで食事🍴パンが美味しかった〜😋一応フルコース🍴…一応。移動中に立ち寄って…🚶ここはアノ有名な「増上寺」御朱印を頂いて…🚶本日のイベントは…コレ‼️昨年は2列目だったけど…今回は16列目👀✨メガネ👓️必
まりんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞間にあってよかったぎゃー👍✨
おはコメでございまーす☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
おはコメでございまーす☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事終わりギリギリほんまギリギリモーニングに間に合いましたのでマイコメへ^ ^仕事の後のコメ活は最高の癒し^ ^そして晴れたし、ますます気持ちいいでーす^ ^明
りんごちゃん、こんばんは。 ホットドッグ、美味しそう。 アイスコーヒー飲んでリラックスできますね。明日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは☀️ 今日もとっても美味しかったです😋 暑いのでアイスコーヒーが沁みました🧊✨️ サマーバック、売り切れてなくてよかった🥹🛍️
瑠佳まろさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ確保完璧👍