ミュートした投稿です。
コメ友の皆さん、こんにちは😃 今日はオシャレな街のオシャレなお店でタダさん、コメディストAさんと久しぶりにモーニングして来たぎゃー✨ お約束の🧸くつろぐまと👱♀️ミズコメダさんも一緒だったがね😘 あれコレ近況報告したりコメ友さんの話しで盛り上がったぎゃー✨ 🤫ピー!が多すぎてここでは言えんがね🤣💦
やっちゃん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店とサウナ♨️でココロもカラダもリフレッシュですね👍✨ 今日も素敵💓な休日をお過ごしください🥰💕。
るねさん、おはようございます😃。 拝見しているだけでコメダ珈琲店のモーニングが食べに行きたくなりますね😍💗💗💗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
今日も定番モーニング
朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
今日も定番モーニング 朝イチでサウナ🧖♀️からの、コメダ珈琲店モーニング☕️。休日も平日も朝御飯はコメダモーニングです🤗
ローストチョコレート
メニュー名:コーヒービーンズチョコおすすめ度:★★★★/5個中カリカリ度:★★★★★/5個中コメント:豆菓子よりアーモンドより硬いです
ローストチョコレート メニュー名:コーヒービーンズチョコおすすめ度:★★★★/5個中カリカリ度:★★★★★/5個中コメント:豆菓子よりアーモンドより硬いです
今日もミルクティーでモーニング
今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
今日もミルクティーでモーニング 今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
空いてる時間に♪
おはようございます☀いつも皆さまの投稿を楽しんでいます♪😊ありがとうございます🙏😊今朝は、実家に帰る前にいつもとは違うお店に立ち寄ってモーニング☕️🍞サラダのレタス&キャベツがシャキシャキしていて美味しかったです🥬🥗座席は、44番👍44もそうですが、最近の私は、11のゾロ目をよく目にすること
空いてる時間に♪ おはようございます☀いつも皆さまの投稿を楽しんでいます♪😊ありがとうございます🙏😊今朝は、実家に帰る前にいつもとは違うお店に立ち寄ってモーニング☕️🍞サラダのレタス&キャベツがシャキシャキしていて美味しかったです🥬🥗座席は、44番👍44もそうですが、最近の私は、11のゾロ目をよく目にすること
ギルバートさん、こんばんは😃。 通っている病院も千葉県内で、検査があるとコメダ珈琲店のモーニングタイムに間に合わなくて、病院内にあるレストランで浮気をしています(笑)🤭。 今回は検査が無かった分早めに診察も終わって、会計もスムーズだったからお昼ごはんに遠征コメダ珈琲店でモーニングがいただけました〜😆
ひーさん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったから短時間で病院を後できたので、のんびりまったり一日を過ごしました🎶 コメダ珈琲店の山食パン大好きなので朝ごパン🍞昼ごパン🍞夜ごパン🍞、更に今日のラッキーメニューのアイスコーヒーも付けちゃいました😆❣️ 考えてみたら一斤くらいありそうですね😳‼
昨日と本日は映画三昧
昨日と今日は映画三昧。昨日私史上最大6作品。本日4作品。それぞれ観て参りました。時間の合間にゲームセンターのUFOキャッチャーでどむぞうくんのポーチ発見!時間と小銭が無かったので挑戦はしませんでしたが、たまたま通りかかった時に見かけました。以前挑戦した時に取れなかったので、多分今回も取れないと思うの
昨日と本日は映画三昧 昨日と今日は映画三昧。昨日私史上最大6作品。本日4作品。それぞれ観て参りました。時間の合間にゲームセンターのUFOキャッチャーでどむぞうくんのポーチ発見!時間と小銭が無かったので挑戦はしませんでしたが、たまたま通りかかった時に見かけました。以前挑戦した時に取れなかったので、多分今回も取れないと思うの