ミュートした投稿です。
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY
ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
コメダと言えば 「シロノワール」定番ですね!
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
シロノワールのイラストとエメラルドグリーンの色合いがきれい✨🟢
クランキー・シロノワール(ミニ)を初トライ(息子とシェア)。LOTTEチョコのファンとしては、クランキーそのものを挟んでくれるくらいの豪快さがあってもいいのではないかという感想。
Shichimiさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ最高完璧👍
シロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨
🍫シロノワールCRUNKY残念💦 ☕️コメ黒&🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 自分へのご褒美完璧👍
まろんの初シロノワール
初めてシロノワールをもらったまろんです😊
まろんの初シロノワール 初めてシロノワールをもらったまろんです😊
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ